今日のつぶやき

  • 00:13  夢は大きく。本気で願えば叶う…と思いたい。
  • 12:23  楳図かずおの漫画講座見てる。勉強になる…テキスト買うか
  • 13:01  明石家サンタの告知キターinごきげんよう
  • 13:09  さんまちゃんはゲスト出演してる時の方が遠慮なくはっちゃけて楽しい
  • 15:29  ねことあそぶ クリスマス
  • 16:26  マリオに限界が見えたと思ったら8面出たー!もう一息粘るぞー。 #tenkaisure
  • 17:49  犬は食い意地 クリスマス
  • 19:03  金魚があお向け クリスマス
  • 19:04  …塩水浴させねば(やや焦り)
  • 20:32  サンタさんたっぷりのクリスマスケーキ
  • 21:00  何の遠慮もなく 穿 く が 良 い RT @bardothodol: TLの皆さんはダライアスバースト派が多いようだが、私はメタスラXXにしたぜ!初回特典までついてきた。男物のパンツなんんてどうしろっちゅうねん…
  • 21:08  クリスマス気分を盛り上げる為にリンダキューブ完全版のシナリオAを久々にやってみる。Merry X'mas! #tenkaisure
  • 22:02  今日は不毛地帯がないので心おきなく楳図かずお四コマ漫画教室を観る
  • 22:20  楳図先生、パワフルだなあ
  • 23:36  クリスマスイブにくまを作る

Powered by twtr2src