今日のつぶやき

  • 00:36  明石家サンター!
  • 00:38  伴内ー!
  • 00:40  木田ー!似顔絵はー?
  • 00:41  明石家サンタハッシュタグってあるんだろうか
  • 00:43  村上さん!DVD欲しい!
  • 00:49  明石家サンタ】電話繋がらないなあ…そして一人目から強烈
  • 00:56  明石家サンタ】今年は判定甘いなあ…
  • 02:16  明石家サンタ見ながらチクチクしております。前回の反省を元に第二弾羊毛人間作るぞー! #feltwool
  • 02:32  今年の明石家サンタはハコちゃんが持って行ったなあ…おやすみなさい。
  • 10:11  ハッシュタグ間違えてたので再送明石家サンタ見ながらチクチクしております。前回の反省を元に第二弾羊毛人間作るぞー! #woolfelt
  • 10:12  なんだか寒くてうまく入力できない。まあいいや。
  • 12:12  おおお、正道(元)社長!明和電機が二人組だった頃、PVのVHSとか買ったなあ…魚コードも買おうとしたけど買った友人に「踏んだら流血するよ」と言われて諦めたものですhttp://maywa.laff.jp/blog/2009/12/post-204e.html
  • 12:15  ただ、ウケ−テルの映像だけは怖くて見られなかった。タイミングが悪いと魚が死ぬって言うのがキツ過ぎた。映像内では死ぬことはないんですけども。
  • 12:17  どうも生命をリアルに扱おうとするゲームとか作品って苦手です。ポスペとかたまごっちとか。生命との別れは何度も経験したから、フィクションのペットとくらいは永遠に楽しくいたい。「nintendogs」最高です。終りなき子犬との戯れ。
  • 12:42  あれ、フォロー外したけどサンタ帽取れない。
  • 12:43  無理やり外した。
  • 14:36  何故私が財布を忘れた日に限って集金のおじさんが3人連続で来やがりますか。(会社の金庫は年末の精算中で空っぽ)
  • 14:37  財布を持っていたとしても3人目は無理でしたがね!
  • 14:50  大江戸線を表す紫の線を見ると毎回お相撲さんのマワシを連想する
  • 18:19  やっぱりNECOが好き
  • 18:20  そうあの日俺は海にいたのさ
  • 18:21  熱き拳’97
  • 18:22  ああ、もう13年も経つのか…
  • 18:49  我ながら絡み辛い呟きが多いなあ。

Powered by twtr2src