今日のつぶやき

  • 01:39  明日頑張る!おやすみー!
  • 02:01  眠れないでござる
  • 02:03  この部屋に誰か羊をぶち込んでくれたらますます眠れなくなる
  • 05:58  起きる。眠りは浅かった。夢は見なかった。きっと獏が食べて行ったのだ。
  • 07:24  8時までにはビッグサイトに着く。寒いねえええ
  • 09:08  あと一時間で始まる。既にサークルの皆さんのトイレ行列始まってる… #c77
  • 09:47  とりあえず手ぬぐい見てギョッとする人多すぎ。もう慣れましたが。
  • 09:54  男梅タブレット初体験。すっぱうまー
  • 11:01  羊毛ものが売れて感激!
  • 11:12  お腹が空いたけど午後まではガマンだ!
  • 12:13  やっぱりコミケは楽しいなああああ! #c77
  • 12:25  お釣り用100円玉ピンチ
  • 13:06  そろそろお昼ご飯にしよう(ローソンの高級おにぎり)
  • 13:08  今日の午後一時が賞味期限だった。滑り込みアウトォー!もちろん食べる。
  • 13:16  !!!!! RT @homuraso: 嫁の乳揉み揉みなう
  • 14:13  知らないことが〜おいでおい〜でし〜てるぅ〜
  • 18:24  帰ってるところです。家族へのお土産は一昨日買った可愛いお皿と、帰り際に買った「ぬれ甘なっと」(家族の好物)だけです。いつも忙しいお盆やら年末に家を空けて迷惑かけてます。乗り換えに余裕がありそうだから何か見てみよう。
  • 23:05  帰って紅白中。akko!
  • 23:07  ときめきのルンバーーー
  • 23:18  コミケ】今回は初めての誕生席配置で、人通りの多さや独特の空気に興奮しました!新刊は元々小部数発行ではありましたしたが完売。初めての事です。それも一度のイベントで! #c77
  • 23:20  コミケ】続き。また、一年以上空けて参加したにも関わらず覚えていて下さった方や新刊を指名買いして下さった方。立ち読んで下さった方やチラ見して行った方々。ジャンルコスで来て下さったのは本当に嬉しかった!会場にいた全ての皆様、ありがとうございました!そして皆様良いお年を! #c77

Powered by twtr2src