今日のつぶやき

  • 00:42  あけておめ!NYで年を越しましたよ!
  • 00:43  はいはい入浴入浴
  • 00:45  年の初めはさだまさしだべ
  • 01:13  歩きまくって足がボロボロ。明日はゆっくりしよう…
  • 01:23  ひらパー兄さん
  • 12:00  初洗濯物干しなう。さみい
  • 12:45  鳩山首相はどんどん来留夫に似てきていると思う
  • 19:42  今年の初ゲームは「スーパーR・TYPE」でした。イージーで一面のボスにも会えませんでした。今後が思いやられます。
  • 21:44  相棒見てる。世界ふしぎ発見ばりの再現ドラマは何なんだ。
  • 21:52  相棒に松田優さんが出てる!
  • 22:40  まだお正月のテレビ欄をチェックしてないから断言はできないけど、もしかして今年はテレ朝の時代劇スペシャルがないから相棒に歴史要素を入れて京都に仕事を回したのかしら…ぬーん。
  • 23:08  相棒見てたらタケモトピアノ日本フルハップのCM。何だこの財津一郎タイムは。
  • 23:57  私が気に入ったものや会社は天下取れないジンクス。いわゆる東原さん的能力がある。どうにか直せないものでしょうか?

Powered by twtr2src