今日のつぶやき

  • 11:45  密林さんから「レギンレイブカッチャイナヨ」とのお誘い
  • 11:51  血ドバーものは駄目なのです! @non00 @kozica26 カッチャイナー
  • 11:51  バイオハザードすら一人でできません
  • 11:55  バイオとかHODくらいなら後ろで大騒ぎしながら見るのは大丈夫なのでカッチョ良くクリアしてくれる方大募集!
  • 11:56  あ、でもリンダキューブは平気というより好き。いきなり血がブシャーとか駄目だなあ。驚かされるのがダメなのか
  • 11:56  お化け屋敷大嫌い党を結党したい
  • 17:20  と言うことは、どうでもいい台詞を心に深く刻みこんでしまって慌てる事も無くなるのか… RT @ice_kai: ドラクエ6はおもいだすを廃止にした代わりに会話システムで謎解きをフォローするみたいだな。ちょっと簡単になるかな?
  • 17:23  ちょっと寂しいなあ…
  • 18:19  初期、井上君は普通のツッコミでした。当時は微妙につまらなかった…キャラ変更が必要なのかもしれません RT @Sato1978: RT @choresisters: RT @Scarlet_Beam: ノンスタイルが今ひとつ伸びないのは、井上の男前勘違いっぷりがウザ過ぎるからだと思
  • 18:24  昨日龍馬伝を見てから「目糞は何故目頭にできるのか」が妙に気になってたまらんです
  • 22:15  Qさま見ながら勝負を挑んだけど宇治原君には勝てませんでした。10人で10問答える奴だとだいたい7割くらい解ける感じ
  • 22:17  アタック25もテレビの前で参加しながら見ている
  • 22:17  アタック25、出場してみたいがオセロが下手な私
  • 22:19  いつか出場するような事があったら観客席にフォロアーの皆さんを招待するのはどうか。テレビでオフ会。あ、席埋まらないかなハハハ
  • 22:20  あれ、目の前がにじんで見えないよ…
  • 22:27  ミリオネアは私の家族が最終予選まで行ったけど多分エピソードのパンチ力不足で落選。残念 RT @choresisters:ミリオネアのテレフォンがtweepleだったら相当強力なはず。RT @kozica26: いつか出場するような事があったら観客席にフォロアーの皆さんを招待する

Powered by twtr2src