今日のつぶやき

  • 11:33  のんびり仕事
  • 17:16  乗り遅れましたが現役ゲームハードはWii、DS、SFC、たまにPCEGTです。レトロゲーマー少ないんでしょうか天界って。 #tenkaisure
  • 17:28  泣いた RT @teapresso RT @marronclub: 再度 RT @kento0307 だいぶ前に亡くなった祖父の書斎から借りてきた本にこんなメモが。ほんわかした。
  • 17:43  お仕事 お仕事
  • 17:54  近頃雑貨的消しゴムはんこの世界にも大変な興味を持っているが、代表的消しゴムはんこ作家といえばナンシー関氏が頭から離れない
  • 17:56  かわいいものも作りたいしそれだけで収まらないものも作りたい。羊毛においても。オールラウンドがいいと思ってるけど手を広げすぎるとめちゃくちゃになるのも分かっている。
  • 18:03  昔から、いちご新聞(サンリオの雑誌)も書かさず読んでたけど丸尾末広も好きだった。山口百恵沢田研二の世界も好きだけど超兄貴の世界観も好き。クラシックコンサートも行くしロックも行くし鳥肌実も見に行きたい。そんな影響が未だ定まらない方向性に影響しているのかもしれない。全部好きなんだ。
  • 18:39  帰りにゼルダ受け取りに行こう
  • 19:07  ローソンでAmazon商品の受け取りを頼むと店員さんが不馴れで凄くモタモタする。昔ローソンでSFCのゲーム書き換えを頼んだ時を思い出す。
  • 21:11  解散していたなんて…!笑いの金メダル見てた頃イチオシだったのに! RT @Yatsuiichiro: 元さくらんぼブービー木村と将棋なう。
  • 23:39  先日転んで木箱の角に側頭部をぶつけ、暫く動けませんでした。将に生死を分ける経験。生かされた私は前向きに進まねば!(無理矢理ドラマチックにまとめた) RT @frog88: 「みんなも頭に重いモノが当たってクラッとした経験はあるよね?」そんな生死を分ける経験、したことないです……
  • 23:53  ペガサス流星拳は自分の身体能力との勝負(≒北斗の拳ごっこ) RT @Sato1978: 水道のホースでネビュラチェーン!するなど RT @kozica26: @Sato1978 ダイヤモンドダストォォォ!とか言いながら氷を投げつけるなど

Powered by twtr2src