今日のつぶやき

  • 07:46  お眠うございます
  • 09:44  てれ朝でちらりと青山倫子さんがー!!きゃあきゃあ
  • 11:07  TLを見て「羊毛!羊毛!」と勝鬨を上げてみる。部屋の掃除ばかりしていて何も進んでいない #woolfelt
  • 11:08  東京で買った羊毛で新しいの作りたいでやんす
  • 12:11  チャーシューがドカンと入った中華そば食べてきた!お腹が!破裂する!
  • 13:51  凄く同意 RT @bettisyk そして結局1人に落ち着くという…RT @m41tenrou: 自然に、が理想だけどこれがなかなか… RT @bettisyk: グループ行動は苦手だけど、その所属感にあこがれないこともない。でも所属してみようという試みはうまくいった試しがない
  • 16:27  私もいきなり声かけが基本です RT @bettisyk 私もです。いつか誰かに怒られそうだwRT @choresisters: 私なんていきなり話しかけてます。よくかんがえるとひどいwRT @bettisyk: いろんなひとフォローしたいのですがなんかおっかなくなってきました
  • 18:00  消しゴムはんこ(途中)。簡単な絵にしたけど難しいなぁ… http://movapic.com/pic/201001051800364b42ffb432dac
  • 19:43  ところが クタタンが あとから 付いてくる♪ RT @ice_kai: ある日 森の中 クタタンに 出会った♪ 花咲く森の道 くたたんに出会った♪
  • 19:59  自虐癖をどうにかしたい
  • 22:01  私の部屋は極寒なのでお布団に入るまで羊毛する気になれない…ダイエット番組を見ている
  • 23:10  XperiaX10って一般的にはまだあんまメジャーじゃなかったのか…。これを機会に興味持ってね皆!(ウインク)
  • 23:24  えええ!開発コードネーム時代からワキワキしてた私達が変態なのでしょうか… RT @teapresso: #x10 , #sonyericsson , ヨドバシの店員さんが全く知らなくて驚愕した RT @kozica26 XperiaX10って一般的にはまだあんまメジャーじゃなかっ
  • 23:29  ヤマダ電機eMac買おうとして念のために「これはOS9でも使えますか」と聞いたら(丁度過渡期だった)店中大騒ぎ状態になった事がある。OSとか基本的な質問くらいは誰か答えられるようにして下さい… #apple
  • 23:33  変態は拙者のみで充分!(涙) RT @teapresso: そ、そんなはずはっ RT @kozica26 えええ!開発コードネーム時代からワキワキしてた私達が変態なのでしょうか… RT @teapresso: #x10 ヨドバシの店員さんが全く知らなくて驚愕

Powered by twtr2src