今日のつぶやき

  • 09:15  チーズ食べた。風邪薬を飲む。
  • 09:43  風邪薬の瓶が空になったら何者かを中に入れたい。瓶の中の囚われ者。
  • 10:02  馬になりたい(除、サラブレッドの競走馬)
  • 10:02  ヒヒーン!
  • 10:03  プルルルルル・・・・・・
  • 10:03  かっぽかっぽかっぽ(足音)
  • 10:03  割と楽しい。
  • 12:14  わたしのあめ。あなたのあめ。あめ。あめ。あめ。
  • 12:15  あめ、雨、飴。
  • 12:26  素敵だ… RT @ywindish そっと顔も知らぬ人に感謝したい。そんな気持ちになりまし
  • 13:06  ごきげんよう野口五郎研ナオコが揃っているぞ!
  • 13:07  9は早すぎるような…いいのか? http://www.famitsu.com/game/news/1231126_1124.html
  • 13:07  なんだかんだ言って買いそうな私
  • 13:14  そういや年末に「428」に関するクラニンアンケートが来て回答しました。他に答えた人いますか?任天堂販売で新作が発表されないものかと期待してしまいました…! #tenkaisure
  • 13:24  いちご大福マシュマロmogmog
  • 15:04  気管にお茶が!お茶がー!!!!
  • 16:27  ドライマンゴmogmog
  • 16:28  緑の弟かと思ったらセイン・カミュだった http://www.every-e.com/cd_18yslank.php?adv=msn-wl-100111-4
  • 17:03  あ、あれ、みんな納豆の賞味期限って厳粛に守ってるものなんだ・・・2ヶ月くらい過ぎてても普通に生卵かけて食べる私って。
  • 17:42  最後の顔写真もすげえRT @DayTripper ビキニ酒店すげぇw RT @Ascom: 盛大に噴いた RT @ykfksm: これスゴイわww 「世界中を旅行し、現地のビーチでビキニ女性と飲んだカクテルは格別な味でした。ご自宅に(後略)」http://ow.ly/VxwY
  • 18:24  エルトゥールル号事件による日本(串本町)とトルコの交流の話はもっと知られて良いと思う。携帯だからリンクとか用意できないけど
  • 19:53  けんちん汁おいしかったー!

Powered by twtr2src