今日のつぶやき

  • 13:53  寒いので猫の隣で丸くなっている
  • 16:13  雪が舞っている
  • 17:23  ファーファは幸せそうだなあ。見習いたい RT @fafa_bear: ボクはまいにちたのしいよ☆ ふんわり☆ ふわふわだよ☆
  • 17:40  久々に羊毛人間に手を出そう
  • 17:41  因みに先日の自立式ねこおじさんをシルバニアファミリーに混ぜておいたら姪が泣いてやめてくれと言いに来た。そんなに嫌われるなんて…凹んだ。
  • 17:47  何と言う清らかなお返事!ご飯は毎日おいしくて嬉しいね!ふわふわ☆ RT @fafa_bear: @kozica26 まいにちゴハンおいしいよ☆ ふわふわ☆
  • 18:04  そうだね!ご飯も大事だけど家族が一緒なのって一番の幸せだね! RT @fafa_bear: @kozica26 ゴハンがおいしいのと☆ おかあさんとまいにちいっしょなこと☆
  • 20:48  ザ・ギースの名前の由来にギース・ハワードは関係ないらしいと聞いて膝打ち涙している
  • 21:28  久々の相棒見てる
  • 21:32  テレビ朝日のドラマはMac率高いねー
  • 21:35  はぐれ刑事純情派でもMac使ってて意外さにびっくりした記憶
  • 21:50  うう、泣ける… #aibou
  • 21:53  やっぱり私はこういう…救われないけど救いのある話が好きだなあ… #aibou
  • 21:53  次回面白そうー! #aibou
  • 22:13  清水の次郎長に移動。カメラワーク良い!
  • 22:15  おりんに出てくるいつもの森だー!
  • 22:17  小政ー!!
  • 22:25  照明もいいな、次郎長
  • 22:31  衣装のセンスやら照明や構図が必殺ぽい。京都映像…?
  • 22:31  あ、今やってるジロチョーの話です。
  • 22:33  佐野史郎も時代劇出ると悪役ばかりだな
  • 22:34  無駄にマトリックスぽい!カッコイイ!
  • 22:37  効果音が軽いから益々チャンバラ感が出るのか?
  • 22:46  メモ:スタッフは被ってなかったけど衣装は松竹。

Powered by twtr2src