おまめさん

少し間が空いた期間、他にも作ったものはあるのですが、写真も撮らずに周りの人にあげてしまいました。
熊の顔だけストラップとかね、作りました。
しかしストラップの取り付けって意外とCカンの取り付けが大変。
ビーズの技法書とかを見たら良い道具などが載ってるのかしら…今のところはごく普通のペンチで作業してます。
それはともかく、マスコットを作りました。
枝豆三兄弟です。

妙に派手に落書きしてるのは私の携帯が映り込んでいたからです。
大して消えてないけど…


ちなみに裏返すとなかなかのリアルさ。

大きさもリアル枝豆サイズです。
でも私お酒のめないので手元に枝豆がない。
比較は出来ませぬ。でも似てる!(私から見た感じ)


今までフェイクスイーツとか羊毛ままごと道具作りには、あまり興味がなかったのですが、ちょっと面白さがわかりました。
だんだんとリアルに仕上がる喜びみたいな。

さて、次は何を作ろうかなあ…




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村