今日のつぶやき

  • 00:08  ガオーさんがいきなり家に来たら私も泣く
  • 00:22  久々に羊毛人。肉付け方法を思案なう。猫は座ったまま居眠りなう。 #woolfelt http://movapic.com/pic/201001160022304b5088366f50d
  • 00:43  羊毛の手順についていろいろ考えてたら訳わからなくなりそうなので寝る。臆病が一番良くないのはわかってるつもりなんだけども。考える前に刺せ!(羊毛を)
  • 10:47  寒いでござる
  • 10:50  やさしいけれどぬくもりがない
  • 10:52  ミッチロリンのワンマンショー先行予約、ギリギリで済ませたけど当たるや否や
  • 10:54  去年は全敗でした…ファンクイベントは良席だったのに中止だった…ハハハ
  • 15:55  眠おすなあ
  • 17:52  "Imitation gold" singing now.
  • 18:30  singing now♪ "絶対絶命"
  • 18:31  別れて欲しいの彼と♪そんな事はできないわ♪
  • 18:32  ドロドロの歌詞が好き
  • 21:03  今日は百恵ちゃんデーにしよう。DVDセット!
  • 21:10  プレイバックPart.2〜
  • 21:19  時々後ろにジュリーが映るのがときめきの一つ>山口百恵ベストテンDVD
  • 21:36  やっぱり百恵ちゃんは別格だなあ…折々にセットデザイナーの談話が入ってるのも興味深い
  • 21:56  おお郁恵ちゃんが映った!かわいい〜
  • 22:01  生オケだから異常にテンポが早い回がある…残り時間足りなかったのかな…
  • 23:22  明日に備えて寝るか、Wiiマリ少し進めるか…今7、8Wを同時に進めてるけど7のが難しく感じる…最後まで進めたら攻略サイト解禁する!
  • 23:28  ボタンを連打はしませんが最後の人が一歩乗り込むタイミングを見計らって早めに「閉」プッシュ。 RT @choresisters:「エスカレーターでは早歩き。エレベーターでは「閉」のボタンを連打する。セッカチ。」こうですか?RT @pictorbin:いへいへ、違いますよ。関西ですが
  • 23:36  チューボーにエンケンが!更に宮迫ツッコミきたー!マチャアキナイス!
  • 23:37  最近エンケン大活躍で嬉しいなあ
  • 23:41  遠藤憲一!チャアミング!

Powered by twtr2src