今日のつぶやき

  • 00:17  湯けむりスナイパー」つけてたら父がタイトルを見て「湯けむり…ナイスパー?」ゴルフ番組じゃありませんよ父上さま。
  • 00:30  いつかPSPを買ったら「街」と「雪割りの花」を買いたい。「雪割りの花」は傑作だと思うけど絵柄が地味なせいか人気が低いのが残念。読み込み時間を逆手に取った間の取り方とか素晴らしいと思うんだけど。 #tenkaisure
  • 00:32  あと、幸せになりきれないシナリオが大変私好み。 #tenkaisure
  • 11:43  今日は寒さが緩んでる。外仕事もこれなら大丈夫!
  • 11:44  でも今から中に戻ってお昼ごはんー!!!
  • 11:47  お昼ごはんといっても今日は寝坊したから「どん兵衛」!
  • 12:16  さっき急に来客があったので、冷め切ったどん兵衛を食べている
  • 12:25  欲しい…でも使いこなせるだろうか?デジカメサイズで動画が撮れるっていうのと回転レンズなのがすごく魅力的! http://bit.ly/4nCz02
  • 13:19  お腹が空いたらたまごロールを食べる所存。わくわく。
  • 15:20  たまごロールを食べるつもりだったのに帰りにテキサスマックが食べたくなってキマーシタネー!!!
  • 16:33  ダンシンオールナイッこ〜とばにすれば〜♪
  • 16:59  マクドナルドが大行列でテキサスマックはとりあえずお預け。ケンタッキーもガソリンスタンドまで渋滞クラスで並んでる。お出かけ日和だったのだろうか。
  • 20:03  龍馬伝始まったー
  • 20:31  龍馬さんはお坊っちゃんだなあ
  • 22:43  羊毛人形を肉付け中。顔立ちが軽くデフォルメになったので体型もデフォルメです。 #woolfelt

Powered by twtr2src