今日のつぶやき

  • 10:40  アツいなあ、ハマコー。 RT 555hamako 偽者か本物かが議論されておられるようですが、ニセモノかホンモノかが大事なのではなく、そこに本当の、ホンモノの「魂」が入っているかどうかが問題なのである!
  • 11:38  アップルの新製品発表会が殊更に楽しみになってきた!でも携帯はアンドロイドー♪…そこそこ互換はできると思いたい…
  • 12:07  今日のTLはお昼ごはんの中華率が高いなあ…私はお弁当。
  • 14:06  毎日が誰かの誕生日なんだなあと今更ながら思う
  • 14:15  マブカプの無料配布冊子持ってたなあ。多分今もある。ストライダー飛竜2の筐体に飾るパネルとか。
  • 14:19  ハーレクインBOTをフォローした。セリフ一つだけだと色々と意味不明で良い。
  • 14:23  ヒモシークか。新機軸設定。 @ywindish 「余の趣味は料理だ」 QT @ultra_chocoholi そうなの?ハーレクインてそういうものなの?w つーか王子色々ありえないw RT @MiffyElaine: ハーレクインでヒモはあんまりだwHP調べたら砂漠の国の次期国王
  • 16:41  最近朝日放送渡瀬恒彦主演のドラマの再放送が多すぎて何が何だか分からない。2時間サスペンスの直後に「おみやさん」とか。
  • 18:15  ドール用の型紙を見て回った。できるだろうか私。とりあえず練習用の布を買って試してみないと不安だなあ… #woolfelt
  • 18:19  珍しく良い結果。そうか、チャンスか… RT @tarot3: @kozica26 のカードは「金貨の3」の正位置,昇進、チャンス、よい技術、熟練、技術や仕事の進歩 http://en.wikipedia.org/wiki/Three_of_Coins
  • 19:36  9はダメですか… RT @newgood_twit: なんか否定出来ない感がある・・・(´・ω・`) RT @non00: (「・ω・)「 FFは6で完結してたんだよ!(キリッ
  • 19:45  Linda3は最初システムありきで後からシナリオを考えたとか、衝撃だった。俺屍も同手法。 RT @GIHYO_BOOK34:ゲーム好きのみならず一般の人でもよめる「面白さ」の発想術『ゲームデザイン脳 桝田省治の発想とワザ』、鋭意編集中! http://bit.ly/7BbcKW
  • 20:34  肥後どこさ♪ RT @Sato1978: 肥後さ♪RT @choresisters あんたがーた どこさ♪
  • 21:55  Wiiマリオやろうかなー
  • 22:39  ! RT @Gen_I:奇跡RT@az4u:すごい!RT @kokubucamera:すげええ!RT @dobutasなにこれ凄い!RT @riocampos縦読みよく気付いた!RT@yuichibass このレシートすげぇよ!
  • 22:43  Wiiマリオ、7面のお城と8面砦の次の面以降を残すのみ…終わったらマリギャラやろう〜。どれだけかかるかわからんけど、クリアは見えて来たと思う。
  • 22:50  マリオ以外の2Dアクション人気がいまいち盛り上がらないのは何故だろう。ロックマン9は一般層を巻き込めてなかった(DL販売だから仕方ないけど)。メタスラとかもっと人気出てもいいのに! #tenkaisure
  • 22:51  天地を喰らう(AC版)やりたいな

Powered by twtr2src