今日のつぶやき

  • 10:16  時々迷々面白かった。教育テレビ。
  • 13:00  阿部サダヲ気分でコイケヤのポテトチップスリッチコンソメ食べてる
  • 16:29  ドラキュラ蒼月を久々にやってたらスケルトンエイプのソウルを手に入れた!これで全マップ埋めが可能な筈(多分)!ラスボスもお預けにしてたから腕が鳴るよ…分かってくれる人がいそうな天界ハッシュタグをつけてみる。 #tenkaisure
  • 20:31  相棒に備えてお風呂じゃーざぶーん
  • 20:35  SFCプリンセスメーカーで冬の海にバカンスに行くと執事が「寄せては返す冬の波 ザブーン」みたいなポンコツな台詞を言うのが好きだったのですがやった事ある人が周りにいないので共感してもらえないのが残念だったなあ。という、呟き。
  • 21:44  相棒、また言葉の揚げ足取りで解決なのか…
  • 21:46  よく色々みてしまう息子だなあ #aibou
  • 21:53  クノ真紀子って久野真紀子?七曜会の「日曜日」…? #aibou
  • 22:03  まる得マガジン消しゴムハンコの巻、見損ねたー!こないだお昼にやってたのと同じ内容ならいいけど。
  • 22:09  歴史秘話ヒストリア見てる。川島芳子さん。格好良いけど可哀想な人。
  • 22:24  今ググりました。間違いないです。「相棒」はシーズン8しか見てませんが既に「街」のメインキャストが3人出てます(見落としもあるかも…)。見逃せません! RT @McAfee_x6: mjd? QT @kozica26: クノ真季子って久野真紀子?七曜会の「日曜日」…? #aibou
  • 22:44  一話には椎名みちる役の和泉ちぬさん、お正月SPに牛馬役の松田勝さんが出てました。松田さんはそこそこの役だったので分かりやすいですよ! RT @McAfee_x6: 他にも!?全然気付かなかった… QT @kozica26:

Powered by twtr2src