今日のつぶやき

  • 00:54  久々に林檎歌った〜
  • 01:47  二次会終了。さすがに三次会のラーメンすする会はパス。明日も仕事→外食だからな!
  • 02:32  丑三ツに寝る
  • 08:36  改めて読むと「木綿のハンカチーフ」って泣ける歌詞だなあ…ほろり。
  • 08:37  明るい曲調にこの歌詞だからたまらない
  • 12:10  寝坊したので今日のお昼は「どん兵衛天ぷらそば」。ピンそば!(今更感)
  • 17:46  和歌山県民ですが揉みませんなぁ。小ぶりで皮の薄いものが美味ですよ〜 RT @newgood_twit: みかんが甘くなるからって揉んでから食べる人がいるけど、効果あるんでしょうか? RT @non00: (「・ω・)「 みかんが酸っぱい(定期POST
  • 21:11  ご飯食べた。食べたのに何か疲れた…
  • 21:24  肩こりこり
  • 23:51  コハクチョウの足は黒い

Powered by twtr2src