今日のつぶやき

  • 00:01  にゃあと遊ぶ
  • 00:03  にゃあは無抵抗だ!
  • 00:05  にゃあの指の股をくすぐり続けたら迷惑そうな顔をされた
  • 07:54  おはろー。渋滞の原因がわからない…
  • 08:05  傘がない、君に会〜いに行かなくちゃ
  • 08:09  陽水ソングを皆のアイドルワンワン様が歌ってもチビッコ世代にはわからないし大抵の若奥様にもわからないだろうと思った数年前。
  • 10:28  テーブルマーク。 RT @subwayjp: テーブルマーク。RT @hangame10th:テーブルマーク。@FUKUTOH_CO_JP:iPADテーブルマークってなに?w @secretddt:ダメ! @bacars:テーブルマークとつぶやけば。。w RT まじiPADほし
  • 14:55  スバラ式職場 RT @homuraso 怒られるだけで済むのかw RT @non00: 想定が酷すぎるわwwRT @SitaPri: @non00 @homuraso 仕事中にPSPを卓上スタンドで固定してアニメ見ながら、PCでtwitter開いて、プラモ作ってて怒られるんです
  • 17:23  今週こそ「宿命」見る(ドラマ)。趣味の合う上司が大絶賛。先週はケンミンショーを見てしまった…茶粥は和歌山のソウルフード
  • 17:47  ぬののののりょん(軟体化する音)
  • 18:00  ぴゅりきーん(固体化する音)
  • 20:37  DQ5ではビアンカ・ゲレゲレ派です。本当はルドマンさんを選びたいです。
  • 20:50  なんと!このわしを えらぶと もうすか?
  • 21:54  お布団に入った。潜り込んだらドラキュラ蒼月ターイム
  • 22:01  悪魔城シリーズは布団の中の真っ暗状態で遊べるのにGBAどーもくんの不思議テレビ内のゲーム「聖なる館」は怖くてお昼しか遊べない

Powered by twtr2src