今日のつぶやき

  • 08:21  おはー!昨夜は蒼月の二つ目エンドを見ました。今夜三つ目を見たらとりあえずひと段落にしようかな。やっとプロセルピナソウルを最強にしました。メイドの掃除機で女子キャラのスカート引っ張りたい放題!
  • 14:54  消しゴムはんこホリホリ
  • 19:30  先日の同窓会で久々に会った元クラスメイトに「kozica26って一時期アレだったけど元に戻ったんだね」と言われた。ふははははそうか普通に見えたか!それは私の唯一の特技「一般人コスプレ」!中身は相変わらずのアレさ加減よ!恋人は今も二次元にいますよー!
  • 19:37  いや、何か正しくないな。無理して普通を演じてるのではなく、ぱっと見で見破れないオタクに変化したんだな。お洒落ものも好きだし音楽好きだし、で、ゲームが大好き。そして私の恋人は2026年生まれなので二次元人じゃなく未来人でした☆ああ16年後が楽しみ。
  • 19:38  前触れなく猛烈な痛さを発揮した事をお詫び致します。
  • 19:43  ラジオで「カサブランカ・ダンディ」が流れている
  • 21:48  恵方巻きしました。そして相棒なう #aibou
  • 21:49  それにしても今回は女児が困ったちゃん過ぎる #aibou
  • 23:18  botと会話を繋ぐのが結構好き。

Powered by twtr2src