今日のつぶやき

  • 10:11  欲しい!レゴからキットが発売されたりしたら間違いなく買ってしまうだろう自分… RT @homuraso ごめんごめん、本当にオススメのiPadはこっち。 http://bit.ly/bF6TNe
  • 10:13  夕べは蒼月の最低エンドを見ました。エンドはあと2種類は埋めたい。それにしても、Wiiマリでもそうだったのですが、ボスを倒した直後の演出中に自分から落ちたり火に当たって死ぬ自分をどうにかしたい。
  • 10:15  ちなみに蒼月ってこれですよ!http://www.konami.jp/gs/game/dracula_ds/index.html   http://bit.ly/bFF2tj
  • 10:17  犬と猫のアレルギーですが両方飼ってます。くしゃみ鼻水程度でモフり放題なら安いものさ!
  • 10:52  明日は節分かー
  • 11:18  藤子作品ではチンプイが好きです。エリさまかわいい!
  • 12:04  久々にクラニン見たらDSiケースって無くなったのね…在庫復活も無いかなあ。とりあえず700ポイントほどあるから何かに交換しよう。ペンケースか。
  • 13:42  狐の嫁入り なう
  • 14:28  怪物くんか私は。 .@kozica26 さんへ、あなたを象徴する4文字は「愉快痛快」です。http://azflash.net/az/twit4/ 
  • 15:23  あ、ブロックされた?
  • 15:24  知らない間にお互いのフォローが消えている。向こうの書き込みは見に行けば読めるけど。これがブロックされた状態?
  • 18:49  お腹が空いたッチよ〜(ユリ・サカザキ)
  • 18:59  ユリ・サカザキ口調が流行る時代がいつか来ると信じ続けています。カプコン派ですが。サンタナ、マイラブ!(サイバーボッツ)
  • 19:14  好きだあ〜ったのよ、あ〜なた、 胸のお〜くで ずぅっと♪ RT @choresisters: 偶然を〜装〜い帰り道で待つわ〜
  • 21:54  近所のスーパーで節分に鬼を派遣してくれるらしい。写真の鬼がマジで怖い。ナマハゲと間違えてないか。

Powered by twtr2src