今日のつぶやき

  • 00:48  蒼月、やっとデスさま倒したー!多分魔法陣100回は失敗したね。そして次のボスも同じ魔法陣を描かなければ倒せない…もう寝る。
  • 14:55  やっと蒼月クリア…久々の休みをゲーム漬けで過ごしておりますよ!
  • 18:26  ゲームに理解のある配偶者募集。
  • 21:33  ポニョ一色のTLの中剣客商売を見ている
  • 23:09  結局ポニョは「そーすけに会いたい」って気持ちだけで地球水没、人類壊滅状態まで持って行ってしまった訳で(結局ラストシーンに於いても水は引かないまま)、そーすけの勇気を讃えるどころじゃないと思うのだ。続く。
  • 23:10  続き。それをチビッコはともかく大人達まで「ラブラブで良かったね♪」と単純に片付けちゃうのはどうかと思った劇場公開時。当に神経症の時代…なんて思ったりして。

Powered by twtr2src