今日のつぶやき

  • 00:36  さっき初めてDSiでドラキュラ蒼月起動して明るさに驚いている
  • 00:37  こんなに明るい悪魔城なんて悪魔城じゃない!(へそまがり)
  • 00:38  貧乏性なので下から二番目の明るさにしました
  • 00:40  あと、すんごい今更だけど画面がでかい!LLとかはもっと凄いんだろうなー!
  • 00:48  大画面記念にときメモGSでもやるか?持ってるんだけど氷室先生集中プレイしてたつもりが後輩くんEDになって絶望した。押しが弱く断れず、流され易い私の性格が良く現れました…本当は本家初代をDSiで遊びたい。紐緒さま〜!
  • 00:56  なんか…すごく怖いです…(SWよく知りません) RT @choresisters: - こちらの商品がVVイーアスつくば店に入荷。販売価格はまだ未確認とのこと。スターウォーズヨーダ型リュックサック。 #zakka
  • 10:17  MTG(マジックザギャザリング)が上陸したとき遊び方ビデオをレンタルしてまでルールを覚えたけど周りが興味を持ってくれなかったので一度も対戦できなかった苦い思い出
  • 10:18  MTGスターターキットは今も箱入りで持っています…カルドセプトのテストプレーヤー用デッキも持ってるけど、連れに渡した1セットを無くされてしまって対戦不能になった、これまた…苦い思い出…!
  • 10:19  テストプレイレポできなくてすいませんでしたメディアファクトリー様!(10年以上前の話)
  • 10:25  思い返すとあの時、MTG遊び方ビデオの隣に当時はまだまだインディーズだったコブクロ「桜」のカセットテープ&VHSビデオを販売してて、あの時買っておきゃ良かったなあとしみじみ思う(コブクロの所属事務所は本業がゲーム屋さんです)
  • 11:46  PSPジルスチュアートモデルが出るのか…って、ケースはともかく本体は単に色が違うだけじゃないかこれ。ジルは良く知らんがスワロフスキーくらいちょっと飾ってみてもいいような http://www.jp.playstation.com/psp/blossom_pink/
  • 11:47  ま、自分でデコれってことですな。ところで今goちゃんのページ見ようとしたら表示されない。嫌われたかgoちゃんに。
  • 11:52  先日DSiカバーを探してて見つけた。蓋が重くなりすぎるんじゃなかろうか
  • 11:52  http://item.rakuten.co.jp/ikoro-solar/has-odsi-pigiro/これね。
  • 11:55  あ、でもQ-potバージョンならちょっと欲しいかも。過剰すぎない装飾なら好きだからー!
  • 12:11  今再放送してる「夜桜お七殺人事件」がすごい実況向け。「夜桜…お七」って言い残して坂本冬美ちゃんの目の前で一人死んだ。突っ込みどころ満載の予感!
  • 12:27  セラニポージのニューアルバムから「名もない花」が公開。歌詞も読めます。読んでから「名もない花」(おそらく隠喩)の正体を考えるとちょっとうわああああってなるけど想像なので間違えてるかもしれない。 http://www.myspace.com/seranipoji
  • 13:13  PSP、いっそ落ち着いたゴールドとかが似合いそうだなー
  • 13:48  Singing NOW♪ CECIL「Super”Shomin”Car」
  • 14:34  近畿商事の大門社長が!新宮に! RT @SekoHiroshige 観光協会に申し込むと上る段取りをしてくれるそうです。東京からも結構来てますよ。原田芳雄さんなどは常連です RT @kenichin625: 良いですね〜!ただ、新宮市民以外でも参加出来ますか?
  • 16:43  バンクーバーオリンピックハイパーオリンピックに空目
  • 18:21  テンションだだ下がり中なのでゲーム屋に行ってアゲアゲテンションを目指す
  • 18:38  ワゴンに変化がなかったのでテンション上がらず。
  • 18:46  ここのワゴンでは「采配のゆくえ」を狙ってるんだけど2980円から半年ほどピクリとも下がらない。もう一丁下がったら買うのに…今更買えない変なジレンマ。
  • 18:54  あるある!どうして私は半年前、同じ値段の采配を買わずにムーの超常現象ファイルを買ったんだろう… RT @homuraso: @kozica26 采配は2000円で見かけた時に手持ちが1000円切ってて、翌日行ったらもう無かったのをいまだに悔やんでます
  • 18:59  【答え】カッチャイナされたから

Powered by twtr2src