今日のつぶやき

  • 00:07  ともかく疲れた一日だった。明日は7:30出発だし寝るです。
  • 00:09  あ、FFCCEoTやるつもりだったのに…アクション下手にお勧めの種族とかあるのかなあ
  • 00:18  よし、主人公はセルキー♀、君に決めた!かわいいし。見た目はユークが好きだけど明らかに癖が強そう。ついでに私は魔法ケチる派だから苦戦が目に見えている…!
  • 00:19  寝る寝る詐欺になっちゃった。改めて寝る寝る寝るね
  • 08:11  気を取りなおして、今日用事済ませたら夜はFFCCEoTやるぞー
  • 17:36  551蓬莱のミニ辛子パックが冷蔵庫の玉子置き場を侵食する病(関西限定)
  • 17:42  食器棚のコップ置き場はモロゾフのプリンカップに侵食される病(これも関西限定)
  • 17:43  モロゾフのプリンカップでコーヒーや紅茶は飲まない。麦茶を飲むものである。多分。
  • 17:59  今更母が冬ソナにハマり倒して困る。周回遅れにも程があるだろうjk
  • 20:00  龍・馬・伝!龍・馬・伝!
  • 20:36  懸案山積。
  • 21:05  FFCCEoT、はーじめーるよー!

Powered by twtr2src