今日のつぶやき

  • 09:49  朝食はトースト半分。すでにお腹がグーです。おはようございます。
  • 10:21  久々に羊毛途中。くまくまー #woolfelt http://movapic.com/pic/201002111021354b735b9fa877a
  • 10:25  昨日「熱情の律動」聞きながら手を付けたものなので、形は簡単めなのに指を刺す回数のおびただしさよ(詠嘆)!目鼻をつけて完成とするか(ピンをつけてブローチに)、更に胴体も付けるかで悩み中。因みに今回表面はレインボーカラーの羊毛で刺しました。 #woolfelt
  • 10:32  おっと羊毛の種類を説明しといてハッシュタグつけ忘れてたよ。レインボーは微妙な色の違いが暖かくてかわいい…けど適当に混ぜると汚い色になる両刃の剣。 #woolfelt http://movapic.com/pic/201002111031544b735e0ab5110
  • 10:39  文長すぎ私! #woolfelt http://movapic.com/pic/201002111039444b735fe067c0f
  • 12:26  転職は考えないでもないけど今のフリーダムな環境が心地よいのでなかなか踏ん切りがつかない。本日も仕事。現在休憩中。
  • 15:15  Buzzってプロフィール編集したらGmailの名前も上書きされんのかー。twitterとの連携しない方が良さそう。
  • 15:24  RTするには遠くなりすぎたので再掲、Xperia動画。http://www.youtube.com/watch?v=Bn2Um0Dmhio 微妙にもたつく所もありつつ(アドレス帳のページ送りや動画一覧の表示速度など)、大まかなところはOKってイメージ。
  • 15:26  ところでこの動画のBGMの曲が好き。なんて曲なんだろ(洋楽に疎いです)
  • 15:31  動画の最後に表示される奴かな…SmoothのFriendly yours って曲だって事かな?
  • 15:38  うーん、amazonとか見ても売ってないっぽい…フランスのグループなんだろうか。
  • 15:41  この方たちか!インディーズってorz http://www.facebook.com/group.php?gid=51232957800
  • 17:46  飛ばないバカはただのバカだ…
  • 18:34  Webデザイナーに憧れてるけど趣味に留めるべきだとも思う
  • 18:38  今の勤務先でWeb担当させてもらってるし…CSS、HTML全部手打ちダガナー。ビルダーのない職場。CSSは友達にもかなり手伝ってもらった。ありがとう!
  • 18:54  うわ思い出した、「熱気バサラと木崎中尉、友情を超えたアツい関係!」(銀スポ見出し)
  • 18:55  まあこんな細かい台詞が大まかだけど速攻で出てくる程度に夢中だったです、マクロス7
  • 21:32  バオー来訪者」のバオーって何だったんだろう タイトルの記憶だけで内容全く覚えてない
  • 21:33  「ブオー来訪者」ではなかったと思う

Powered by twtr2src