今日のつぶやき

  • 10:45  ひな祭りケーキの注文を頼まれた。この、「乳風味豊かな」ケーキにするつもり。ちちふうみ? http://movapic.com/pic/201002121044564b74b29864de1
  • 11:10  昨日は9時過ぎに寝ました。小学生並。そして布団の中でFFCCEoTやってた。小学生並。
  • 11:17  今日はちょっと久々のお休み!明日からまた仕事!ゆっくりするべー
  • 12:53  今日からハッピーセットヤッターマンなのでお持ち帰り。ポチッとな♪あ〜らほ〜らサッサー! http://movapic.com/pic/201002121253014b74d09d0b5b9
  • 14:28  せっかくの休みなので心おきなくマリギャラ。そして肩こりを悪化させる…肩凝り症、治したいなあ!
  • 14:29  とりあえず肩をぐるぐるしてほぐす
  • 14:31  マリオがギャラクシーに飛び出す時の掛け声が「ゆってぃぃぃーーー!」に聞こえる
  • 14:32  それわかちこわかちこ〜♪
  • 14:34  スターを出した後、取りに行く途中で落下死するマリオさん。本日3回目
  • 14:36  小女子と書いて「こうなご」
  • 14:38  昨日のトマト鍋の余りでリゾット作ろう
  • 16:42  木下部長とボク、やっと見られた。面白いなあ!宅麻伸板尾創路って何て俺ウマ
  • 16:43  不毛地帯原田芳雄岸辺一徳もかなりの俺ウマ
  • 16:45  男だらけの群像ドラマが好きなのですが対象がオッサン限定なのでヤマトナデシコ何とかは一度も見ていません
  • 18:44  カレー作ってる
  • 19:23  ときめかない事甚だしい引用 RT @HARLEQUIN_JP: やあ『ブルー・レディへの贈り物』ハーレクイン2/5刊
  • 19:39  Mステ見てる。ミッチロリンの初登場シーン待機
  • 19:44  ミッチロリンキター(゜∀゜)ーキモカワイイ
  • 19:48  フィアンセになりたいは初めてワンマンショー行った時の一曲目だった…ホワワ(*'∀`*)
  • 19:54  この曲のPVが一番好きだー。世間では地味な芸大生だけど心理世界では派手でとがって、踊り叫び続けている。
  • 22:34  北斗の拳みたいな敵…と思ったらバルログもどきも出てきた>ルパン
  • 22:49  ルパンの絵コンテ、アミノテツロー…じゃなくてアミノテツロさんかあ
  • 23:34  凄く分かる。たまに見ても結局興味を持つのは藤子全集とか楳図全集 RT @ywindish: 年をとったことを実感したいなら書店の漫画売り場へ行くといい。軽くアナザーディメンションへ行ける。そんなことないよ?という方は気持ちが若い。

Powered by twtr2src