今日のつぶやき

  • 00:38  たらいも
  • 00:42  疲れたけど久々の友との直喋りは楽しかった!立ち話で寒かったがっ
  • 01:15  singing now♪AJICO「深緑」
  • 01:19  寝て起きたらまた頑張って働く!はたらく!
  • 01:26  だめだオリンピックまでまぶたが持たない寝るー
  • 08:10  おは王
  • 08:18  おは玉
  • 08:19  テレ玉
  • 08:25  モナ王
  • 09:36  盆暮れー
  • 09:38  盆ちゃん逃げちゃだめー
  • 10:24  モーグル見てるとファミスキ遊びたくなる
  • 10:24  ぶーりーざーーーーーーどぶーりざーーーーー♪
  • 10:27  頑張って−!!!
  • 10:29  カッコいい!
  • 10:33  ショートトラックに移動 #nhk_olympic
  • 12:33  PSP買うとしたら何色かなー
  • 13:22  おおおおおおおおおすごい滑り!
  • 13:28  上村愛子選手頑張った!でも確かに納得の順位だから後味爽やか。
  • 13:37  上村選手綺麗だなー
  • 13:41  ちょっと泣けた。上村選手、次のオリンピックは出られないかなあ
  • 13:48  呼び名決定 RT @taroitsu: RT @himmelKei:RT @nvidia250:RT @fuitter_bot:@n_yoshikawa さんが『RT @ahirucocoa RT @fdrbdr 「国母って何て読むの?カントリーマアム?」には腹筋持ってかれた 』
  • 14:16  そういえばFFCCEoT、図書館の奥で詰まってる。まだまだ序盤なのに…多分鈍くて制限時間に間に合ってない予感。
  • 14:21  PSP買ったら欲しいゲーム「街」雪割りの花」「ドラキュラXクロニクル」「パロディウスポータブル」「メタスラコンプリート」…かな。勇なまはシミュレーションぽいからすぐに詰まりそう…
  • 14:27  あ、さっきのつぶやき、#tenkaisureつけても良かったかも。更に沈められたいかもしれぬ。
  • 14:31  ダライアスバースト」とかもあるな…欲しい。
  • 14:54  ストーブから立ち上る湯気を見ている
  • 15:08  喪系ヒーロー RT @HARLEQUIN_JP: チョコレート?なんのことだ?『不名誉な噂』ハーレクイン12/5刊
  • 15:10  しらじらしい RT @HARLEQUIN_JP: 今日は何日だ?バレンタイン・デーか『バルセロナの夜に二人は』ハーレクイン1/20刊
  • 15:11  いじっぱり RT @HARLEQUIN_JP: もらっておく『別れの理由』ハーレクイン1/5刊
  • 15:12  そうか… RT @HARLEQUIN_JP: チョコレートは買うのが一番さ『億万長者からの招待』ハーレクイン6/20刊
  • 15:14  つかハーレクイン社ってカナダなのか。今月の新刊で「バンクーバーの夜は熱く」とか出さないのか
  • 15:20  【あらすじ】病弱な父の手術費用を稼ぐ為、五輪会場の掃除婦として働いていた主人公は紛失騒ぎが起きていた金メダルを偶然拾ってしまう。持ち主は砂漠の国の王子(お金持ちだからウィンタースポーツもOK)。見目麗しい王子を見て主人公は気遅れし、直接渡せずメダルを上司スタッフに届ける。
  • 15:28  【続き】ところが上司は主人公を快く思っておらず「主人公はお金の為にメダルを盗んだのだ」とあらぬ疑いをかける。しかしヒーローは「彼女が本当に悪女か見極める」と言って彼の国の裁判にかける為、自国に主人公を連れ帰るのだった…
  • 15:30  どうですかハーレクイン社さん!!続きも考えましたが携帯で打つのはしんどいのでここまでにします。
  • 16:28  意地っ張り極まれり RT @HARLEQUIN_JP 主治医に甘いものは控えるようにと言われているのだが……『真夏の千一夜』ハーレクイン6/20刊
  • 17:46  電気屋さんでガラガラ抽選。うまい棒エビマヨが当たりましたmgmg
  • 18:01  龍が如くの試遊台を見学。ユウヤの顔がゴリラ過ぎる…一輝さんはそこそこ。でもちょいゴリ化。切ない。
  • 18:06  【告白】龍が如く1の頃に一輝×桐生っていう恐らく当時唯一の創作をした事があります。
  • 18:07  うわあ… RT @HARLEQUIN_JP: そうだな、チョコレートは好きじゃないし『憂鬱なクリスマス』ハーレクイン11/5刊
  • 18:14  まるでハーレクインからの使者みたいだな私
  • 20:12  龍馬伝なう。鶏が弥太郎を笑っている
  • 20:41  素敵な家族ぜよ…ほろり
  • 22:11  FFCCEoTやるよー!まだ詰まったまま!攻略見るべきなんだろなあ
  • 23:06  FFCCやる時セルキー勧めてくれた皆さんありがとう!他の種族だったら多分もう心折れてます…(ギリギリまで主人公は切り替えたくないタイプ)二段ジャンプさいこー!

Powered by twtr2src