今日のつぶやき

  • 07:29  あめです。おはようございます。
  • 12:09  お弁当は昨日の残りのペペロンチーノスパ
  • 12:19  フィギュアペア見てる。川口さんのウェア、特に上半身がかわいいなー
  • 12:23  これはフリーも見逃せない!川口さんペア頑張ってー!  #nhk_olympic
  • 14:27  レギンTLに合流できなくて悔しい!私に血ドバー耐性があれば…!
  • 14:59  いっぱい船幽霊が現れた!バイオすら一人ではできないのですが…今度プロモ映像見てみよう。あと3D酔いはあまり考えなくて大丈夫ですか?
  • 15:12  3D酔いもキツめだけどヨッシーアイランドが長時間遊べない私…何なんだろう?そんな私でもマリギャラは平気!みやもっさん凄い!
  • 15:13  とりあえず近いうちにプロモ見るー>レギン
  • 15:15  あ、でも職場の後輩も「ヨッシーアイランドは酔う」って言ってたなあ。スクロール加速の癖が強いせいな気がするんだけど。
  • 15:27  ケンタッキーのアレだろ RT @non00 うまいなぁwRT @nashira_tw:それだ!RT @kr_q:ツイスターだっけwなつかしwRT @asa2ki:「手と足を指定された色のマークに置くゲームだよ」 RT @nashira_tw:後輩に「ツイッターって何ですか?」って
  • 21:33  寝る(フリしてゲーム)

Powered by twtr2src