今日のつぶやき

  • 00:17  FFCCEoTに 早くも限界が見え始めた…ソロプレイ者には厳しい仕掛けじゃないかい?wifiつうか家にインターネット環境が欲しい。
  • 07:37  おはようございます〜さむっ
  • 07:45  おはようです!今日は「おはよう」+「寒い」の挨拶が(私もですが)多くて面白かった! @ywindish @newgood_twit @D1CEK
  • 09:13  カーリング面白い!! #gorin
  • 09:43  「やー!」「おー!」とか言って気持ちだけカーリングチームになりきっている #gorin
  • 09:47  DSでカーリングゲームとか出ないかねー。ワイヤレス通信で投げ手とスイーパーに分かれて、実際に「やー!」とか「おー!」とか声を出しながら遊ぶ。 #tenkaisure
  • 09:53  ここで勝っておかないとカナダは強豪よー!!! #gorin
  • 09:58  やったーーーーーーーあああああああ!!!!! #gorin
  • 11:32  もうお昼ごはん食べた。夕方は熾烈な戦いになりそうだ…(VS空腹)!
  • 11:49  高橋選手のステップが好きだー #gorin
  • 12:17  どんなTシャツを送るんだハマコー
  • 13:06  消しゴムはんこを試し押したら片目が取れたので鉛筆で書き足し。つい彫りすぎてしまう。難しい… http://movapic.com/pic/201002171305544b7b6b22b9f7c
  • 13:13  キン骨マンかと思った… #gorin
  • 14:24  早くも空腹との戦い
  • 18:33  たーちゃんかわいいな〜inNHK
  • 19:10  ブコビッチー! RT @Sato1978: 一昔前のちょっとマイナーなプロ野球選手の苗字を勢い良く言うと面白いのはなんでだろう?特に外人選手
  • 19:36  やばい沁みた RT @gozu: 今、スポンジボブカニキャラが「パトリック、なにするカニよ!」って言ってて語尾好きには沁みた
  • 19:48  せっかくケータイ捜査官プラモを作っても猫に壊されちゃあ…。「ケータイを投げるな!」
  • 20:04  ならADVにすればいいのに。未プレイですが RT @ice_kai:FF13北瀬「批判の大半はゲームの前半が非常にリニアであるというところにあります。しかし我々には伝えるべきストーリーがあり、プレイヤーが、キャラクターや彼らが生きている世界に感情移入できることが重要です」ふーん
  • 20:54  スーパーで今さらながら桃屋のラー油を探したけど棚自体なかった。さすが田舎よ…!
  • 22:16  来週の相棒楽しそう!違法捜査のような気もするがっ #aibou

Powered by twtr2src