今日のつぶやき

  • 07:32  ワオ… RT @homuraso: うわあ。 RT @DayTripper: RT @asahi_tokyo: ソニー有機ELテレビの国内販売から撤退します。1面に載っています。
  • 07:34  おはようっす!
  • 07:39  石倉三郎(舎弟風)が枕元で起こしてくれたら凄い勢いで目覚められそうな気がする
  • 07:58  モバツイ調子悪いなー
  • 09:19  mixiアプリメタルサーガβテスト再開してるよ!わっふー!
  • 09:19  mixi放置だけどアプリだけやってる
  • 09:33  これでXperia勝つる! http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1001/22/news095.html
  • 11:45  スピードスケート見ながらドラム缶押し(メタルサーガ)は無理があった。休憩中。
  • 12:03  豚のしょうが焼き食べてる。おいしーよ!(味っ子風)
  • 12:43  会社の上司が存在を忘れていたカップ麺を開けたら麺が容器と一体化していた
  • 13:01  スピードスケート、銀/銅メダルおめでとうー!!!
  • 14:00  SNK格闘ではサムスピはもちろん月華の剣士が好きだったなー。そして武力ONEの存在をすっかり忘れていた。
  • 14:01  うっわ風雲黙示録も忘れてた!
  • 14:30  水戸泉 RT @non00 納豆、梅、黄門ラーメン。RT @kimigairukara: やっぱ納豆。RT @hidepon_mory: 納豆? RT @kimigairukara: 【緩募】<娘の宿題>水戸の自慢と言ったら何ですか?なんでもあり。
  • 16:17  初期のコンティニューみたいな表紙に中身がゲームサイドとか超理想。つかゲームサイドは地元の本屋に入荷しない。立ち読みしてから買う派なのですっかり買う気会が減ってしまった…
  • 16:18  ユーズドゲームズは0号から小松原表紙版の頃の号をすべて持っています。
  • 16:20  小松崎先生だよ!ばか私!
  • 16:24  小松崎茂先生と真鍋博先生が私に未来を見せてくれた神様。
  • 16:39  無駄にかっこいい….@kozica26 さんへ、あなたの主成分は「伝統と信頼」です。[http://azflash.net/az/seibun/
  • 17:56  FFCCEoTで現在詰まってるところを検索。「四人でスイッチに乗れ」と・・・そりゃ三人しかキャラ作ってなかったら進まないわなあ…
  • 18:19  だがワクワクは止められない! RT @MUDDY24: 絶対無理な操作だと思う。 あの「ストリートファイターIV」がiPhoneに移植! http://ascii.jp/elem/000/000/499/499326/
  • 18:28  iphone版で敢えて「隠しキャラはソドム!(一回転コマンドばかり)」とかやってくれたら惚れるかもソイヤーソイヤー
  • 19:57  洗濯物を 畳む 畳む たたむ
  • 19:59  とりあえずバスタオルを先に畳んで残り体積を減らしやる気を出すものの終盤こまごましたものの寄せ集めになって結局凹む
  • 20:11  何だか@HARLEQUIN_JPさんがよくふぁぼってくれるのですが、てっきりRTしたら自動ふぁぼするシステムでも使ってるのかと思ってたのです。ところが私がバレンタインに書いた「ぼくのかんがえたハーレクインあらすじ」な呟きまでふぁぼって下さっている…!  [in reply to HARLEQUIN_JP]
  • 20:13  この呟きには「ハーレクイン」みたいな検索に引っかかりそうなキーワードは入ってない。もしかしなくてもこれは人力ふぁぼって事でしょうか?botかと疑ってすいませんでした!
  • 22:26  リンカーンなう。朝までそれ正解!大好きだー
  • 22:29  夏休み定番行事と言えば切手集めだろうJK
  • 22:31  「み」で始まるアニメ界のマドンナ…ミンキーモモ
  • 22:33  …普通に峰不二子または源しずかに決定かしら
  • 22:34  南ちゃん忘れてたー

Powered by twtr2src