今日のつぶやき

  • 10:20  起きて軽く家事。せっかく休みなのでマリギャラやりたいのだが母も休みで冬のソナタを延々見てるのだった…あ、ポラリスネックレスがこわれた(付き合いで見てる)
  • 18:59  朝から調子が悪いなーと思ったらこれは風邪か。頭痛、寒気、吐き気。お茶粥食べたら薬を飲もう。お茶粥ができるまではFFCCをやろう…こんな調子だから悪化するのか。
  • 19:00  この儂の盲いた目にもよく見える…!
  • 19:02  ナウシカTLには乗っておかねば。今見て好きな宮崎作品はナウシカ紅の豚
  • 21:23  ハーレクインさんがナウシカTLに乗って行こうとしている RT @HARLEQUIN_JP: 痛くないか?痛そうに見えるが『伯爵の華麗なる復讐』ハーレクイン10/5刊 #teto
  • 22:08  私なら間違いなく説教してる RT @Sato1978: 「無職でお金ないのにどうやってバンドやってくの?スタジオ代は?」「親から借りられるんじゃないすかね」マジで説教しそうになった。
  • 22:12  ご飯食べなきゃ明日働けないっぺ。起きよう〜
  • 23:52  やりたかった仕事に近づいているのだがやりたくても遠かった頃の渇望感を無くしそうで不安。常に飢えているべきだと思う。餓狼のように…!(これが言いたかった)
  • 23:59  でも冗談抜きで私の場合、好きな事だけをやってたら堕落しそう。もっと、敵わないくらい上の世界にいる人と仕事をすれば刺激になるだろうけど。いやまあ今の仕事から何も減る事なく、純粋にプラスされる仕事だから忙しくなってそれはいいんだけども。
  • 23:59  よるほー

Powered by twtr2src