今日のつぶやき

  • 00:00  ハヤカッタ…!
  • 00:05  だから敢えて転職も視野に入れるようにしている。今の仕事に文句はない…どころか理想的だが、だからこそ。
  • 00:22  親炭
  • 08:19  はよっす〜足先が冷える!
  • 10:50  おいしいみかんジュースをいただいた!なんだコレはおいしすぎる!HPと言うよりMPが回復しそう!
  • 10:51  ただし大きな瓶一本(4人分位)で1300円近い。うーんいいお値段。
  • 11:07  キター!私をメガドラ兄さんと読んでくれたまえ! @kozica26あなたをゲーム機に例えると……メガドライブ(1988)です! http://king-soukutu.com/twit/?n=gameh
  • 11:07  一番好きなセガハードはサタ郎(セガサターン)なんだけどね…
  • 11:09  更にキター!なんか本気で嬉しいい! @kozica26さんを作ったメーカーは「セガ 」ですね! http://king-soukutu.com/twit/?n=gamemaker
  • 12:15  仕事中なのにキムチラーメン食べてすいませんホンマスイマセン
  • 12:28  ケイブ祭りは既にあきらめました。私ならZUNTATA祭りのが燃えるかなー
  • 13:57  平凡ながら幸せな人生を孤独な晩年に書き連ねるわけですな。妙にリアル。 @kozica26さんがプロの作家になった場合、行き着く先は菅原孝標女です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=monokaki 物書きったー
  • 15:01  越さん、お疲れ様でした!私の通ってたゲーム屋の近くに越さんのソリを作ってる工場があって、身近に感じていました。
  • 15:10  今はもう、そのゲーム屋さんはありませんが…
  • 15:39  うちの家族がケーキ差し入れてくれたキャッホホホ
  • 16:20  帰りはワゴン見学会としゃれ込むかっ!(ヒント:予算がない)
  • 16:29  ラジオつけたら銭形平次が流れてるじゃないの!しばし聞き入る
  • 16:30  続けて「誰かが風の中で」だって!紋次郎!芥川さんのナレーション入りですってよ!
  • 16:32  「ちょんまげ天国」持ってるから別にラジオでまで聞かずとも…と思いつつ、ナレーションは入ってないからな!
  • 16:34  芥川さんのナレーションはホンマ一級品やでえ…
  • 16:37  出撃!
  • 16:47  DSふしぎ発見!が1980…ムーの超常現象ファイルと並べるか?いやいや…
  • 17:09  久々にケンイシイ…じゃねぇFLARE聞いてる
  • 17:13  結局ワゴンは見学会のみで終了しました。「Wiiのマリオで遊んでる方へ」ってパンフがあって、読んでみたらマリオ関係とかWiiスポのソフト紹介冊子だった。任天堂、うまい。でも最近巧すぎて恐い時がある。何となく。
  • 17:16  でもマリソニオリンピックにはカーリングも収録されてると知って収穫。ただなぁ…一人でスポーツゲームって切なさ炸裂しそうでなぁ…
  • 17:21  私も挑戦状を受け取った!東京駅行く毎に違う場所工事してるんだが… RT @ywindish: それは昔東京駅で迷った自分に対する挑戦ですか RT: @non00: (「・ω・)「 新宿駅はダンジョンだと思うの 東京駅くらいわかりやすければいいのになぁ
  • 17:26  のんさんもっと若いと思ってた驚愕 RT @non00: 30過ぎてんのに 「どこの高校生だよ」て補導受けた事があr…RT @kaoriori: ・・・(゜д゜)30代の童顔神っすね。ファンなりますノシRT@non00:(「・ω・)「童顔あんど声高め
  • 17:27  東京…恐るべし…グフゥ RT @ywindish:それでも東京駅は…ぐふぅ!:y=-( ゜д゜)・∵;; ターン RT:@non00: 敵の多いTLだな(「・ω=)┻┳一スチャッRT @kozica26: 私も挑戦状を受け取った!RT@ywindish:それは昔東京駅で迷った
  • 17:36  ま、私の最寄り駅は未だに自動改札が導入されてオリマセンガネ!ヤッフー
  • 17:47  龍が如くにハマった頃、どうしても本物の歌舞伎町を見たくなって上京したけど怖くて朝6時しか行けませんでしたくらい田舎者&チキンです。その後書いた二次創作も早朝を舞台にしました…律義と言えば律義。
  • 18:11  マザー2では…ホテルの曲が好きだなあ…
  • 18:20  あ、ダンジョン男のダンジョン内の曲も好きだ! RT @ywindish: @kozica26 @non00 @MUDDY24 @ice_kai 2の話か。それならおいらも摩天楼に抱かれてかなぁ。あれ聴くためだけにフォーサイドによく飛んだ。というか2は名曲だらけすぎて絞れないお
  • 18:24  摩天楼も平和のテーマも、メインテーマ(でいいのか?)のアレンジで、病院の曲も同じモチーフですよん RT @MUDDY24: 摩天楼に抱かれてはクリア後にアレンジされて平和のテーマになってるのが気付かなかった。
  • 18:28  うさじい可愛すぎるだろう #NHK
  • 18:31  あー、曲から離れるけど、スカラビ関係の記述(食べ物説明、新聞の内容)も大好き!実際中東の人と話すとホントにいい湯かげんでいい加減w
  • 18:36  「ゲームなんてつまんね」って人に限ってクソゲばかり掴んでる罠 RT @non00:(「・ω・)「 半端なゲームで入門して「ゲームなんてこんなもんか」なんて思われたくないですな…RT @Myuma:@OGAMIotas普段ゲームをしない人にこそ、最上級のゲーム体験を味わって欲しい、
  • 19:23  ザ・ガッツ男性版みたいな感じか RT @ywindish: まさしく汗と青春 RT: @SitaPri: むきむきメモリアル〜さぁ君も運動部で青春を贈ろう!体力一番!〜というのを思いついたけど、お断りします。
  • 20:21  調べちゃダメ〜(><) RT @ywindish:何?と思って調べたら…! http://bit.ly/aSozpL RT:@kozica26:ザ・ガッツ男性版みたいな感じか RT @ywindish:まさしく汗と青春 RT:@SitaPri:むきむきメモリアル〜さぁ君も運動部で
  • 20:28  今日やるべき事終了。心おきなくメチャイケる
  • 21:24  何だかんだ、まだ風邪は完治してない感があるので布団にライジングインパクト!(雰囲気で打った)
  • 21:26  布団の中心でFFCCをプレイ
  • 22:39  本のお化けと戦っている。子どもの頃に見た悪夢みたいだ… #FFCCEOT

Powered by twtr2src