今日のつぶやき

  • 07:38  はよっす!
  • 08:01  自分のお尻を撫でながら現れるとは…おはようっす! RT @homuraso: お二人ともおはよう(尻を撫でながら) RT @kozica26: @ywindish おはようです♪
  • 10:17  良い話だなあ…あったまるよ RT @chairwarmer2: 牛丼屋で料理に手をつけず爆睡している兄ちゃんがいた。店員さんは「お体大丈夫ですか?」すっかり冷めた料理を「作り直しましょうか?」と聞いていた。優しいな。
  • 11:26  今日はなかなか忙しいっ
  • 12:18  おめおめ! RT@chisa2001 おめでと〜!RT @cotohana: 今日初ツイートです。息子が、志望校に合格しました!!!長〜い冬がやっと終わった!!
  • 12:19  「ミクに喋ってもらう」を選べたら良いかも @ywindish 海外の方のtweetを見ていて、twitterに音声がついてたら外国語に強い人が一気に増えるんじゃないかと思った。ヒアリング的な意味で。でも、自分の声が流れたら嫌なので実現はとくにしなくても良い。
  • 12:43  めで鯛! RT @SSGORO お〜っ、おめでとうございます! RT @ayabiyori: 婚姻届け出してきました♪晴れて奥様です(●・ω・●)ノ
  • 12:46  【小学生の日記】きのうはFFTTEoTであそびました。オバケがいっぱいなところをすすんだのですが、ボスの2つまえのへやでしにました。またこのステージのさいしょからです。さいしょからにもどされるのは3かいめです。がんばります。
  • 13:21  踊りは鈴木明子さんのが一番好きだっ
  • 13:26  キャサリンを忘れないで〜(はぁと) RT @ywindish: 五輪なTLを見ていて、マリオ&ソニック冬季オリンピックフィギュアスケート編〜 ピーチ姫とエミー夢の競演 という妄想が浮かんだ。 #tenkaisure
  • 13:28  ロシェット、頑張ってー!
  • 13:31  ロシェットが泣いてるのを見て貰い泣き #gorin
  • 15:44  妄想コントローラ、買うならスト2かと思ってたけど、動画見るとファミスタのが脳に刷り込まれてるみたいで欲しくなる。ホームラン音がー! http://www.asovision.com/mousou-controller/fs.html
  • 16:06  どんちゃん騒ぎと麻薬が同列か… RT @HARLEQUIN_JP 麻薬は絶対にだめだ。どんちゃん騒ぎも『結婚と復讐のゲーム』ハーレクイン2/20刊
  • 19:10  ゲーム好きな配偶者募集!
  • 19:15  パトラッシュ、僕は何だか疲れたよ…(リンゴーン♪)
  • 19:28  まさに理想の家庭なんですけど、そんなゲーム好きが周りにいないと言う(苦笑 …大募集!(ビシィ) RT @Sato1978: @kozica26 夫婦でゲームで盛り上がれたら最高ですよね〜!
  • 20:27  何だかシンミリする夜。前向け!私よ!
  • 20:59  シレン4のCM可愛い!ナンダコリャア!
  • 21:00  ようし、このまま相棒見て元気出す! #aibou
  • 21:05  シレンシレン♪もう一度見たいなあ… RT @ice_kai: 夢をみる島を思い出しました RT @kozica26: シレン4のCM可愛い!ナンダコリャア!
  • 21:18  コッパ×シレ n…いやいや何でもない…
  • 21:21  ゆっくりふんわり降りて来てもらわないと… RT @non00: (「・ω・)「 空から美少女が降ってこねぇかなぁ…
  • 22:41  都会では 自殺する若者が増えている RT @zeppachi: 氷の世界、傘がない、は初期の名作中の名作ですよね。RT: @pkoarzuarnue: @zeppachi 個人的には陽水さんといえば傘がない。あと「お元気ですかぁ?」のメイクアップシャドウ。
  • 23:00  森三中のキャッツアイにあまり違和感がないのは何故だろう
  • 23:04  SONGS見てる
  • 23:07  肉体関係キター! #nhk
  • 23:09  サビ以外ほぼ歌わなかったのはやっぱり歌詞がアレだからか #nhk
  • 23:23  CKBCKB#nhk

Powered by twtr2src