今日のつぶやき

  • 00:23  またFFCC、墓地の最初から。…頑張る!
  • 12:16  久々のパスタ店で昼食っ…座った瞬間に頼む物を当てられました。(元)常連スキル。
  • 13:57  ニンテンドーセレクションに入ったの、ファミスキ一作目じゃなくて二作目か!欲しい…しかしツボに入ったのがユーミンと場内放送だからなあ。あ、でもバンクーバーオリンピック気分になれそうだよねー。うーん。 #tenkaisure
  • 14:45  何の脈絡もなく本棚の一部を晒してみる http://movapic.com/pic/201002251445154b860e6bb72d9
  • 14:56  普通っぽいところを撮ったつもりがチベット密教の本やら美輪明宏の自伝やらが写ってカオスですな。ちなみに右の方にこっそり映ってるマザー百科は再発売版です。
  • 15:05  子供の頃は怖くて北斗や星矢を読めませんでした(大人になってからハマった)サンデーは読み始めたのが遅く、キムタクと改蔵ばかりを… RT @ywindish: 世間の話題についていくためにDBやジョジョ北斗の拳を読んだりとかもするが学生時代はサンデー派。タッチとか強烈に覚えている。
  • 15:12  若い頃の森田健作みたいなセーター着てたら母にいぶかしがられた
  • 15:53  あなたのためにチャイニーズ・スープ…最初は超トラウマでした。この作品辺りから新井素子さんはホラーに軸を移し始めるんですよねー RT @zeppachi: 理由:当時の愛読書が「ひとめあなたに」
  • 16:36  DB本かと思った私は健全(キリッ) RT @nattsu_:…ブルマか…@nattsu_さんが夏コミで出す同人誌は「ブルマ本です。発行部数は600部。しかしスパッツ派への転向が読者にバレそうになりますhttp://king-soukutu.com/twit/?n=natucomi
  • 19:14  鴨せいろを食べる!
  • 22:00  トリビア復活するのかー!
  • 22:24  不毛地帯】四行詩きたー!
  • 22:29  四行詩と言えばアルスラーン戦記
  • 22:39  不毛地帯おもすろいよー!
  • 23:48  また墓地で全滅しかけたinFFCCEoT。今度こそセーブできる部屋まで行きたい!さっきは錠前の部屋で全滅…
  • 23:54  .@maybemk2 @newgood_twit ありがとう!ありがとうー!なんとか今夜中に…って今日はあと6分か、寝るまでにセーブしたい!

Powered by twtr2src