今日のつぶやき

  • 00:16  周りの親戚達が全員歳上だったのでジャンプもなかよしも年齢の割には昔の作品を読んでいる
  • 01:17  ねるねるねるね
  • 08:26  おはよッス〜眠い!
  • 09:42  盆暮れちゃん頑張って〜
  • 10:29  とりの日クーポン使おかなっ
  • 13:41  こう表現されると凄くポニョっぽい RT @non00:RT @unyuho:RT @Fuku2_10zi:今までのTLの情報をまとめると、高さ数メートルの津波ちゃん(9)という幼女がチリからわざわざ海を渡って太平洋沿岸全域に押し寄せてるので、いろいろなところで影響が出ているという
  • 13:58  今日の帰りは桃ラーを探し求める旅に出る…
  • 14:25  何の話ですかいきなり。 RT @non00 (「・ω・)「 「ワタシはレズです(キリッ」 言い切っちゃったよこの子w
  • 14:34  ああびっくりした。 RT @non00 (「・ω・)「 化物語視聴中ですサーセンwRT @kozica26: 何の話ですかいきなり。 RT @non00 (「・ω・)「 「ワタシはレズです(キリッ」 言い切っちゃったよこの子w
  • 14:39  実はBioチャレンジ2日目
  • 16:21  ♪I'm crazy for you baby a go go♪
  • 16:24  Singing Now♪「CRAZY A GO GO!!〜FUNKY GOOD TIME!!〜」
  • 16:26  おやすみなさい。明日はおはよう♪ RT @non00: セミクロスがセクロスに空目したおいらは休んだ方がいいんだろうか…(「・ω・)「
  • 16:57  パパパパパパパパパッ!イッパ〜ツマ〜ン♪
  • 17:00  さぁ!さぁ!逆転〜♪ここから〜悪は通さな〜い♪
  • 17:01  さぁ!さぁ!逆転〜♪これから正義の花道〜♪
  • 17:03  コミケで正午過ぎてから聞くとハマるかも…(吹けば飛ぶよなサークルの呟き)何が正義やねんというツッコミはともかく。
  • 17:06  タイムボカンベスト、欲しいと思いながら買ってないな〜。山本正之さんのOPだけで固めたベストとかないかな…
  • 17:08  あ、さっきの呟きは「逆転イッパツマンの歌」です。テンション上がるう!
  • 17:26  ところでミッチロリンの新譜聴いてる。聴いてるがこの歌詞は…!
  • 17:28  青春キラリ☆純情マイ・ラズベリー・ガール(タイトル長い)歌詞→http://utanet.jp/song/90836/1/?guid=ON携帯用アドレスなのでPCで出るかな?
  • 17:32  ギャルゲにハマって人生踏み外しかける歌です。ミッチロリン、元々アイドルに本気で恋する歌とか盗撮ストーカーの歌を作っちゃう人だけど、最近ラブプラスにハマったりしたのだろうか…
  • 17:44  Twitter講座、丸一日で4000円かあ…
  • 18:59  愛の〜くに〜ガンダーアラー♪(マチャアキの笑顔でキメ) RT @non00: ( ゜∀゜)o彡°ガンダーラガンダーラ!RT @kuzunohairoha: @non00 そ〜こ〜にゆ〜けば〜ど〜ん〜なゆ〜めも〜か〜なうと〜ゆ〜うよ〜♪(・ω<)
  • 19:22  漫画とかで歌詞を引用すると、基本的にJASRACの記述が入る訳だがキムタク…「神聖モテモテ王国」は引用しててもJASRAC表記のない事が多い。実際歌う時の発音のままに書いてるから元の歌詞とは違うって扱いになってるのだろうか?
  • 20:02  龍馬伝始まったーけど津波情報が山盛り…大事な情報だけども!
  • 20:29  行き過ぎた思想は硬直し破滅に向かう #ryoumaden
  • 20:37  龍馬さん優しいなあ…ほろり #ryoumaden
  • 20:38  そりゃ男が男に惚れるわさ…いや、そういう意味じゃなく。 #ryoumaden
  • 20:49  東大教授の襟が気になる。出したいのか入れたいのか… #nhk
  • 21:36  今日のカバチ、相棒の犯人役が二人出てる…依頼人とターゲット。

Powered by twtr2src