今日のつぶやき

  • 00:00  また早い…
  • 00:06  うちの犬は元捨て犬。どうやら元飼い主から虐待を受けていたらしく心の病を持っていると言われた。誰彼なしに病的に吠えまくり噛みつく姿は憐れだった。今はマシだけど寝ぼけると危険。
  • 00:49  まだ続いていたのか…(2巻までしか持ってない) RT @frog88: そういえば、コンビニに「多重人格探偵サイコ」の新刊が入ってた。忘れた頃に出るんだよな、サイコw
  • 09:04  出版社に届いて! RT @minakawayuka:『運命のタロット』を再刊するなら最初の1〜4巻は書き直したいし実際1巻目9割のリライトが完了。長大さが再刊のハードルでもあるわけですが逆に考えればスムーズな定期刊行が可能という利点もあります。よい受入先があればよいのですが。
  • 09:05  そんな訳でおはようです!
  • 09:24  D1CEK おはー。外が暗いとやる気なくしますね〜。
  • 11:04  急に思い付いてナコルル描いてみた http://movapic.com/pic/201003041104434b8f153bd3de0
  • 11:15  婿は向こうに行ってしまった。 RT @ywindish: 嫁の機嫌がよめない。
  • 11:34  舅には周到な準備をしてもらわないと… RT @ywindish: 姑、来週泊めるんだ。 RT: @kozica26: 婿は向こうに行ってしまった。 RT @ywindish: 嫁の機嫌がよめない。
  • 12:07  祖母の得意料理はそぼろ(苦しい) RT @ywindish:父さん…ちち違うんです! RT:@kozica26:舅には周到な準備を… RT @ywindish:姑、来週泊めるんだ RT:@kozica26:婿は向こうに行ってしまった RT @ywindish:嫁の機嫌がよめない
  • 13:25  ダジャレを言うのはだじゃれ RT @ywindish: だじゃれbotがRTを呼び込んでいる…好きです、だじゃれ。
  • 13:27  源平討魔伝のエンディングを見たいなあ(見果てぬ夢)
  • 15:22  カッター買ったら高かったのでカーテン買ってん安かってん!
  • 15:32  生姜を買ってもしょうがない…だじゃれ愛。 RT @ywindish: ジッパー買ったらじっぱいした(苦しい…疲れが) RT: @kozica26: カッター買ったら高かったのでカーテン買ってん安かってん!
  • 15:38  ダジャレのハッシュタグってあるのかな
  • 18:34  一瞬の内に寝ていた。夢の中で「この図の頂点同士をいかりや長介で結ぶ…」と説明されたのだけ覚えている。今日は休日。
  • 19:06  最近羊毛がお留守だぜ…ストラップでも作るか!何の形にしようかなっと
  • 20:36  カレーにソースの会してた。一人で。
  • 20:41  彼のカレーは華麗に辛え #dajare
  • 20:42  ダジャレクラスタなかなか多いなあ。ファミ通のお習字みたいなのも多い。
  • 22:01  はいはい不毛地帯不毛地帯
  • 22:03  ギャグみたいな写真だな、大門社長
  • 22:43  良い人に限って早く亡くなるのは神に愛されたから
  • 22:44  そんな愛は要らないんだよ神様
  • 22:52  さっきから急に花粉症の症状が。雨が降ってるのに薬飲んだのに何故なんだー!

Powered by twtr2src