今日のつぶやき

  • 00:22  ねるねるねるね
  • 00:23  ウマイ!
  • 00:24  テーレッテレー♪
  • 00:25  ホントに寝ます。何だか今夜はあんまりツイッタできなかったなあ…
  • 09:39  おはようってか急用で射出的に外出中。締め切り勘違いしてた私のバカバカ!洗濯ものもほったらかしじゃっ!
  • 09:45  RT @minakawayuka:@kozica26 作品と読者が出会うのが難しくなりつつあるように、出版する機会と作品が出会うことも年次、難しくなってきています。出版社側も、出したいけれど出せない状況というものがあって、いっけん華やかな業界の影で恐るべき崩壊が進みつつあります。
  • 09:57  出版不況を考える。不況に因って多様さが失われる。出版界も白痴化が進んでいるように思う。文法が崩壊していようが、エロとグロがあり、デザインを整え、それで売れれば良いのだろうか?奇抜なタイトルで裏付けもない新書や生き方指南的気休め本が売れる世の中…疑問。
  • 10:05  コアラッキーに空目。館林さん…! RT @dancom: おはらっきー
  • 10:12  真面目な話の続き。もちろんしっかりした本があるのも知ってる。でも玉石混淆の中でも石が増えてないか?文学賞が減って才能を見つける機会が減って、それでも新しいものを出す為にツテを辿って作家を探し、結果デビューには才能より人脈が必要になる…
  • 10:29  ときメモ紐緒さんでラブプラス出たらきっと買う。しばらくほったらかすと野口さん(ちびまる子ちゃん)化するペナルティ付きでどうか。
  • 10:35  用事終わった。帰るのにまた一時間。耳鼻科行きは午後に変更しよう。途中サブウェイ行こうと思ったが諸々で残金300円くらいしかないので断念。最近ハードオフワゴンも最低315円に値上がったので撤収!
  • 10:56  か、帰ったら洗濯物干すべ!今からで乾くかな…休みが休まらない!
  • 10:59  久々に知らん人の意味不明なツイートがTLに混じってる。そういえばブリトニーの人は全く見なくなったなあ。
  • 11:30  洗濯干した!次洗い物!
  • 13:24  猫の尻尾を踏んでしまった。謝ったら迷惑そうにチラ見された
  • 16:05  のぶ代しか… RT @maybemk2: 「大山」ってどっかで聞いたことあると思ったらやっぱりsakusakuだった。
  • 16:22  頑張れ少年 RT @Yatsuiichiro:エレベーターで一緒になった小学生が泣いていた。どうした?って話しかけたら「いじめられた」って。目叩かれたって。でも帽子のゴムを鼻にかけてるから面白い顔に。「ゴム食べちゃうと美味いよね。なんかしょっぱいよな」って言ったら頷いて笑った
  • 18:06  耳鼻科混み混み〜
  • 19:23  やっと耳鼻科終了〜。残り待ち人数28人。頑張れ先生。
  • 23:03  今日の夕食は餃子づくし。食べ終わった瞬間、明日は職場でお昼に551食べる約束をしてたのを思い出した…そんな花の金曜日。
  • 23:05  明日はiphoneandroidについて調べてよく比較する。Xperia、暫く様子見た方が良いのだろうか…
  • 23:28  お正月には和尚がツー! RT @ywindish: 大晦日におお、味噌か! #dajare
  • 23:37  「そもさん」「せっぱ!」って結局何なんですか、一休さん
  • 23:38  あれか、ヘキサゴンで最後に残った人は一問ごとに「ヘキサゴン!」て叫ぶようなものか

Powered by twtr2src