今日のつぶやき

  • 08:44  みんなまとめてオハヨウゴザイマス!
  • 09:56  寒い…さみー…セガサミー…ダジャレも寒い。
  • 16:30  マカーだったけどジョブズが「iphoneはゲーム機として売ってみようと思います(フフン)」っつったと聞いてどん引きしたクチです。「売ってみよう」ってなんだ、ゲーム業界なんて楽チンだと思ってんのかジョブズ!私もゲーム業界人じゃないけど!
  • 17:00  今自宅に親戚のチビっこ達が来て似顔絵作成中。横で見てるだけでもなかなか楽しい
  • 17:01  Wii似顔絵チャンネルで遊んでいらっしゃるですよ
  • 18:43  ZABOOON(ザブーン)って洗剤、まだあるのかな RT @Sato1978: @kozica26 ザブンザブンザブングル〜!おかあり!
  • 18:47  今日こそゆっくりするつもりが犬が体調悪くして掃除三昧!FFCCEoTは久々にちょっと進めた!そしてギャンブラー装備の為にお墓を徘徊中。セッツァー!
  • 18:50  あ・あれ?私もググろっと RT @Sato1978: @kozica26 ググったら洗剤じゃなくて洗濯機が出てきたw
  • 19:19  「ザブーン」って洗剤なかったのかなあ…「ザブ」は間違いなく存在した筈なんだけど
  • 19:22  高貴なのか〜 RT @non00: 変態の異名を持ちエロを自在に操る高貴なるツイッターアカウント(「・ω・)「 それがワタクシ
  • 21:16  バルーンファイトのトリップで電撃を避けるには…絶妙なタイミングで水面スレスレを飛べばいい!と思って実行したらあっさり魚に食べられるクラスタ #tenkaisure
  • 22:46  スガシカオの声で「プロフェッショナル」が始まった事を知る。もう終わりか
  • 23:25  . RT @minakawayuka: 非実在青少年の条例が通ったら、石原慎太郎の『太陽の季節』も当然、適用対象にならないとおかしい。
  • 23:42  都の青少年条例が改正されたら山岸涼子先生の「舞姫テレプシコーラ」も一部規制になるのかな。せめて極端な例だけの規制になるような一文を入れて欲しい。
  • 23:44  そりゃないよ〜!引っかかる要素って、やっぱりしずかちゃんのお風呂覗きですか? RT @ELec: うわ、ドラえもんひっかかるんや(゜Д゜)<規制

Powered by twtr2src