今日のつぶやき

  • 00:00  MOTHERでも全てのテキストが読みたくなって思いつく限り色々試したなあ…ピザ屋に電話した直後にテレポートをこころみたり、マジカントでも注文した。(確かそれぞれに専用テキストがあります)
  • 09:50  起きてるー眠いー
  • 12:35  CRおりんちゃん、かなり撤去されてるようだし最後のつもりで打って来た。挙動は怪しかったけど、結局かからず。ツンツンおりんちゃんは健在でしたよ…見たことないリーチいっぱい見たからいいんだ。姉様人形争奪戦やら道悦様とタイマンはって全敗するおりん様でした。
  • 12:37  今日は連続告知も相当見たのになあ…結局フィーバー画面一度も見た事ないよ。誰かようつべとかに上げてくれないものかしら。
  • 12:44  えっ、アウシタンだったんですか? RT @MaywaDenki: ついでに言うと、ツイッターの文字数って、「月刊OUT」の、「はしらマラソン」にも近い!・・・・・だーれも知らんだろうなあ。
  • 12:49  私にしてはかなりの額をおりんちゃんに捧げたので、今月は慎ましく過ごします…
  • 12:50  彼にはアテネで会ってねえ #dajare
  • 13:05  追手門で会うてるもん! RT @Sato1978: アトランタで会っとらんた?RT @kozica26 彼にはアテネで会ってねえ #dajare
  • 16:12  うっわ西アナウンサーtwitterやってんの?読みたいー!
  • 16:41  ハロッズティータイム!
  • 16:47  ハロッズの紅茶を飲みながらゴディバのチョコクッキー食べてる!すごい!私リア充みたい!
  • 17:33  同じく… RT @frog88: torneの問題点:PS3がない。
  • 17:54  聞いてみたぜXperiaの値段!某ドコモショップで限りなく4万円に近い値段でした。うーん、白か、黒か…
  • 19:06  よしざわみのる(ふえはうたう) http://movapic.com/pic/201003181906364ba1fb2d00444
  • 20:34  Xperiaを買うかどうか、決めるのは次のiPhoneが発表されてからって思ってたのに流されそうだ…! #Xperia

Powered by twtr2src