今日のつぶやき

  • 07:38  おはようございます〜眠いっ
  • 09:50  私は典型的な「捨てられない人間」。バンバン捨てられる人が羨ましくもあり、何かに再びハマったときにすべて保存してるのでありがたくもあったり。
  • 11:12  外でYMCAが流れてる(アメリカバージョン)。なんて男らしいお昼前。
  • 11:23  イスラームの一夫多妻制では、妻を4人まで娶る事ができる。が、すべてを平等に愛し、扱わねばならない。えこ贔屓すると妻側から離婚を告げられて、すんごい賠償金を払わなきゃならなくなったりするので、相当なお金持ちでスケールのでかい男じゃないと一夫多妻なんてしないのです。
  • 11:26  ふー。たまに勉強しなきゃなあ。
  • 11:59  早弁完了
  • 12:12  笑顔で手招きしてる石ちゃんはどうか RT @ywindish:むしろ豚さんの写真で RT @copanda_khqお菓子を箱に入れて、箱のフタに安室奈美恵とか沢尻エリカとかの全身写真を貼っておけば考えなおして手が止まるかな RT @ywindish わかるわかるwお菓子ってこわい
  • 13:36  光吉さんのアルバム買おうか思案中。一時期セガから離れてたから元ネタの分からない曲が多いのが不安と言えば不安。対抗馬はきみ死ね&赤どこ愛のCD。http://ebten.jp/sega/p/4571164389332/
  • 13:46  くっ!ガッツがたりない!
  • 14:30  ミヤネ屋で「朝までファミコン」が映ったぞー!!!
  • 15:06  きみ死ね聞いてた。ネタ扱いだけど本当はしみじみ良い歌詞
  • 15:06  作曲誰なんだろ?
  • 15:10  両親を大事にしようと「きみ死ね」聞いて改めて思う。永遠には一緒にいられないのだ。
  • 15:38  良い予感! RT @ice_kai: なんかWebテストをやった某社から「お会いしたい」って連絡が!これはWebテストが合格って事かなドキドキ
  • 16:47  目指せ矢島金太郎 @kozica26さんの器の大きさは『月くらい』です。 http://shindanmaker.com/3215 #utsuwa
  • 16:49  相棒を相撲と空目
  • 17:03  痔・おしり RT @Eguchinn でも「ジ・おしり」としても馬鹿さは変わらないぜw RT @eggman436 英語的にもおかしいし QT @Eguchinn:「ザ・おしり」てw RT @qusumi:Tバックたこ焼き、証拠写真発見。 http://ow.ly/i/KDj
  • 17:05  疲れているのかな
  • 17:41  久しぶりに見に行ったら3部作状態になっていた。最新作は「さくさく人工呼吸ケアトレーニング」。DSで人工呼吸!http://www.medica.co.jp/ds/series/
  • 19:04  ほわ〜(あくび)
  • 20:40  ザンギュラのスーパーウリアッ上Tシャツが欲しいです RT @D1CEK: ゲーメスト誤植Tシャツが欲しい
  • 20:54  実在するんですね!インド人を右Tシャツも欲しいが直サムスピTも捨てがたい…! RT @D1CEK: @kozica26 バリエーションを増やして欲しいですね http://ebten.jp/ar/p/7015010022703/
  • 20:58  同じく。購入サポートついてこの値段なの? RT @homuraso:値段を聞いた途端冷静になったクラスタ。 RT @shigekiyo:RT @MickShintani: #Xperia を予約した時に4月1日発売と説明を受けた人が結構いるみたいですね。価格は¥65100らしい
  • 22:18  嚔が止まらない。敢えて難しく書いてみた!イックシュン!(カトチャ・スタイル)
  • 22:21  辞めたいとしょっちゅう言ってた人が急に何も言わなくなると危険。経験則。 RT @ELec: 基本、大げさに愚痴る事で消化しようとしますからね。 RT @aqulos: 辞めたいと愚痴を言う人はなかなか辞めない。本当に辞める人はいつの間にか辞めている。 #work
  • 22:37  少々の事は「どうせ自分はもう辞めるし」で受け流せそうw RT @ELec:あるあるw辞めると決めたら、辞めたあとの事に頭が行きますからねw RT @kozica26:辞めたいとしょっちゅう言ってた人が急に何も言わなくなると危険。 RT @ELec:大げさに愚痴る事で消化しようと
  • 23:12  コンタクト外したので目がεεになってる
  • 23:26  いろチン開始〜
  • 23:53  目がεε状態でもチンクルチンクルにしか見えない
  • 23:55  あー!もしかしてチンクルって割とリアクションの多いアドベンチャー?やばい、全て試さなきゃ気が済まない。全部のテキストを読みたいぞ!こりゃ時間かかりそうだわニヤニヤ

Powered by twtr2src