今日のつぶやき

  • 08:16  おはよっす〜少し手前のTL(5〜6時くらい)を見たら島本センセと伊集院氏が怒涛の勢いでリプライ返していて驚きました。人間パワフルにあるべし!
  • 10:51  「にかいどうも」と打った時点で予測変換が二階堂盛義オンリーなgoogle日本語変換
  • 10:52  そして検索候補が「二階堂盛義 顔グラ」「二階堂盛義 隈部親永」「二階堂盛義 顔」なChromeさんパネェです。
  • 10:56  二階堂盛義とか隈部親永みたいな人を「愛されキャラ」と呼ぶのだろうか
  • 12:31  551の豚まんmgmg
  • 12:36  551のシュウマイもmgmg
  • 12:51  口の中が油一色(ユーイーソー)になったので烏龍茶gkgk
  • 15:32  バナナを木の実ナナに空目。空目の範囲を逸脱している。
  • 15:48  いろいろ風で吹っ飛んで大変大変
  • 15:51  6月まで 待つべきなのか スマホ生活 (字余り)
  • 15:52  そんなつぶやきした直後に右上のバナーがXperiaになる
  • 16:31  ああもう、docomoでポケットWiFiが出たらiPodTouchを買って、更にXperiaに機種変したら完璧なのに。
  • 16:45  同 志 発 見  RT @choresisters ワ、私と同じことを・・・RT @kozica26: ああもう、docomoでポケットWiFiが出たらiPodTouchを買って、更にXperiaに機種変したら完璧なのに。
  • 16:52  また同志発見(私も応募して外れ同じメールが来て悔しい) RT @yaginome:ソニーのブロギーというカメラが欲しくてモニター申し込んだら落選(まじめに自己アピール書いた)。その後そのカメラがいかに楽しいかというメールがくる。そりゃ最も強い見込み客だろうけど、くやしいのでがまん
  • 16:54  自宅がソフバン圏外かもしれないのでますます尻込み… RT @choresisters: @kozica26 アイフォンぬに完全移行だなんてとてもとても・・・
  • 18:18  龍が如くは最初イイカンジにデフォルメされて男前だったキャラクターの皆さんがPS3のマシンパワーを体現する為か、総ゴリラ化してしまって残念至極です。でもWiiで出すのは違うってのもわかる。本当はリモコン+ヌンチャクでケンカバトルしてみたいけども。
  • 18:30  セラニなう
  • 18:43  ドコモショップ行ってモック触りたかったが大渋滞で間に合いそうにない。ガッカリーナ
  • 21:12  わかる方、軍曹に御進言を!Xperiaでも出たら嬉しいであります!スロプロウエスタン… RT @itachocosystems: 軍曹、Xperia戦線に興味がないこともないんだがあれはどんな開発仕様なんだ?
  • 22:40  びばのんの♪
  • 22:42  祝解決! RT @ywindish:恐悦至極!フレーフレー軍曹殿! RT:@itachocosystems:軍曹だ!おーすまんねありがとう調べてみるよー RT @ywindish Android 1.6 @kozica26 @itachocosystems:Xperia戦線に興味
  • 22:49  こないだの「木下部長とボク」見てて思ったのは「ザ・パンダ」って全国区なのか?って事
  • 23:23  花王名人劇場」みたいな、どんなジャンルもアリアリで落ち着いた芸人番組が見たい。つかナポレオンズゼンジー北京NHK笑点以外で見たい。…17歳ですよ?(苦しい)
  • 23:28  関西でも日曜日の昼下がりの、ひたすら漫才ばかり3時間!ちょっとしたゲームも交えて6時間生放送!みたいな番組がなくなったなあ。不景気かな。
  • 23:32  いつもあーゆー長々しい番組を見て次代のブレイク漫才師を見極めてたのに、皆ブレイクしてしまった。…いや、一組残っている!それは$10(テンダラー)!まだもう一息行けると思うんだがっ!
  • 23:35  どっかやらないものかしら。大人向け演芸番組。 RT @newgood_twit: 私も見たいですー!RT @kozica26: 「花王名人劇場」みたいな、どんなジャンルもアリアリで落ち着いた芸人番組が見たい。つかナポレオンズゼンジー北京NHK笑点以外で見たい。
  • 23:36  たまに見てもノンスタイルフットボールアワー以外自動的に目がスルー状態… RT @ELec: @kozica26 つか、あんな評価いらねぇ…ww
  • 23:41  あ、最近の藤崎マーケットがやってる細かい物真似シリーズは面白いです。但しモノマネ対象が「楽屋での『ちゃらんぽらん』富好さんとの会話」とかニッチにも程があるけど

Powered by twtr2src