今日のつぶやき

  • 08:12  おはよう〜何だかすごい霧が出てるなあ。
  • 09:48  霧じゃなくて黄砂か!尋常じゃない量だよこれは・・・
  • 10:06  ミッチロリンの新譜聞いてるなう
  • 11:30  こんな日に外勤務だなんて…口を開きたくない!
  • 11:53  黄砂にはすっかり降参したよ #dajare
  • 12:03  久々に羊毛。ストラップにします。中に鈴を入れています。 #woolfelt http://movapic.com/pic/201003211203194ba58c778c724
  • 12:11  さっきの後ろ姿。ストロベリーハートチョコ。もっと早めに量産してバレンタインに友に配れば良かったなあ。 #woolfelt http://movapic.com/pic/201003211210554ba58e3fdf1f6
  • 12:15  ハートつけてからこじつけたw RT @choresisters: やっぱりチョコだったのね。RT @kozica26:さっきの後ろ姿。ストロベリーハートチョコ。もっと早めに量産してバレンタインに友に配れば良かった #woolfelt http://bit.ly/cPa9th
  • 12:31  黄砂の対処法を見つけたよ…こうさっ! RT @ywindish: 黄砂飛び交う交差点 RT @kozica26: 黄砂にはすっかり降参したよ #dajare
  • 12:33  果てしない掃き掃除マラソン
  • 12:54  髪の毛が黄砂でバッサバサになって来た。工藤静香凄いな
  • 13:02  幼い頃に映画「植村直己物語」を見た。印象に残っているのは厳しい自然でも動物の表情でも、夢に賭ける男の格好良さでもなく、冒険資金の為にテレビに出まくる夫に「恥ずかしくないのか」と責める妻の姿だった。夢には金が必要なのだと幼いながらに知った。
  • 14:04  www RT @ywindish:ナイスw RT @ukeago801: RT @yk_rt33:RT @matsutakeumeko: RT @syonbori:RT@yumeshi:眼科ひどすぎるwww #cmksp5
  • 14:17  切ない RT @Sato1978 鉄拳くらってるぞw RT @Dhalsim_: @kozica26 「ヨガ・・」ビシッ 「ヨガ・・」ビシッ 「ヨガ・・」ビシッ
  • 14:18  yoga/FIRE...
  • 14:37  終わりなき掃き掃除マラソン〜第三章〜
  • 14:42  このマラソンの終わりは「よーし今回はこの辺にしといたらあ」と言う吉本的諦めによるものである
  • 14:54  どうして葉っぱは次から次へと落ちて来るのか
  • 14:56  そして掃き集めた瞬間につむじ風が吹く。…フーコ!お前は台風のフーコじゃないのか!しかしつむじ風は一瞬で消える。フーコなんていなかったんだ。
  • 15:13  眠くなって来た
  • 15:15  脊髄反射で呟くのはやめておこう
  • 15:20  羊毛ものにストラップ金具をつける時、9ピンを折り曲げて更にボンドで固定するんだけど、羊毛部分がそこそこ大きいと、羊毛が引っ張られて形が変わってしまう。石鹸水で固定すれば解決するのかしら。未だに固定化した事がない。
  • 15:34  黄砂収まって来た!見通しが良くなって来たよ!
  • 17:33  笑点冒頭で歌さんの隣に座って微妙な表情をしたい
  • 18:20  ドコモショップに寄って#Xperia触ってやろうとしたら満車
  • 18:25  明日は少し早めに仕事上がれる筈だから、寄り道デーは明日にしよう…
  • 18:30  生活に潤いが足りないなあ
  • 18:58  ゲームデザイン脳買った!
  • 19:00  帰ったら読もう♪
  • 19:33  今帰った!何だか寒気が…いいや気のせいだ!そしてあと30分で龍馬伝だっ!誰か!晩御飯を持てー! …食べに行きますスタコラサッサ
  • 21:33  ご飯食べて龍馬伝見てお風呂った!さあ!何しよ。いろチンかなあ…

Powered by twtr2src