今日のつぶやき

  • 08:14  おはようす!トーストくわえながら出勤中。マンガみたいだとよく言われる。
  • 11:39  おおおミッチロリンの主演映画「クローンは故郷をめざす」DVD市販されるんだあ!もう無理かと思ってたよ!FC限定販売の時遅れて買えなかったから今度こそ欲しい! http://bit.ly/aYdQEB 
  • 11:40  鯉死体? RT @non00 (「・ω・)「 こいしたい…
  • 11:41  恋がしたい 恋がしたい 恋がしたい ってドラマがあった。見てて一番感情移入したのが菅野美穂に恋する所ジョージだった。多分何か間違えている。
  • 11:42  軍曹!やり方がわかんないであります! RT @itachocosystems 【軍曹だ】軍人たるもの土曜は寝坊のラショウ軍曹である!今頃イタチョコラジオ体操第五〜!腰を伸ばし脊髄に向けて交感神経と副交換神経に交互にパルスを送る〜〜サンっハイ!
  • 12:26  昨日Xperiaの維持費についてネットだけでは不安だったのでDSに行ってきた。「普通のFOMAから機種変更すると料金は…?」「通常の通話料とビジネス用のパケ・ホーダイの契約となりますっ」「あの、moperaは入らなくていいんでしょうか」「…あっ」 大丈夫かドコモのお姉さん。
  • 12:28  その後も質問するごとにスマートフォン窓口に電話して聞いていた模様。そしてホットモックはあるのかと聞いたら奥から出してきてくれましたが充電切れ。こんなもんですよね田舎なんて…しくしく。
  • 12:45  居酒屋でお手洗いに行こうとすると必ず厨房に突撃してしまうくらい方向音痴の私にカーナビを下さい! http://store.shopping.yahoo.co.jp/morimiyako/10006024.html #yshoponedari 
  • 12:47  おねだりキャンペーン皆勤賞を目指しています。嫌味なく楽しいおねだりは何度やってみても難しい!ついでに文章センスも磨けたらいいなと思ってます。
  • 14:36  しかし疲れも滲む… RT @hotaru_ika なんという凛々しさ。 #kokw RT @BJ16700: 仕事に向かう男の背中
  • 14:51  どうぶつの森」で作れそうな部屋。特に左端の木彫り人形(?)のアンバランスさが、ぶつもり。 RT @kenjienoニンテンドー3DS」で、アグネス・チャンの豪邸を見てみたい。インタラクティブで。これ→ http://bit.ly/awhfRF
  • 15:39  フィギュアとか買った事ないのに(プラモは持ってるけど)、尼からリボルテック買わないかメールがやってきた。リボルテック大魔神…ちょっと気になる。ハッ、なぜ私のツボを心得ている!
  • 15:40  ああ、探して見ただけでメールが来るわけね。そうなのね。尼恐ろしい。
  • 16:46  いつでも待っているぞ! RT @4getkun: @kozica26 さんの家にせがたさんしろうが走っていたみたい
  • 16:48  阪神ハッシュタグ#tigers でいいのかな?
  • 17:06  セガサターン、シロ!」持ってます! RT @homuraso: その意気や良し!熱いなw RT @kozica26: いつでも待っているぞ! RT @4getkun: @kozica26 さんの家にせがたさんしろうが走っていたみたい
  • 17:07  Dreamcast」も持ってるよ!当時専務にメールしたら返事が来て嬉しかったよ!
  • 17:12  勝ったー!開幕2連勝!城島やるう! #tigers
  • 17:30  テキサスバーガーmgmg
  • 19:22  お昼にも書いたけど、昨日DSで #Xperia について聞いてみたら「moperaに入る必要がある」事すら忘れてるようなお姉さんだった。で今パンフ見てて気付いたんだけど、ビズホとパケホが統合される事も知らないらしく、iモードは別料金と言われた。ホントに、本当に大丈夫かドコモ。
  • 19:47  何だかんだいいながら #Xperia のパンフ見てる。android2.1(だったかな)へのバージョンアップも決まったみたいだし、人柱になるか…6月まで待ってから?うーむ。
  • 20:07  フィギャー見てる
  • 20:17  パイレーツオブおりんみたいなのに乗せて滑ってる>長洲未来選手
  • 20:28  氷の調子が良くないのか?全体的にミスの多い大会に感じる>フィギャー
  • 20:31  鈴木明子選手のステップが好きだっ
  • 21:06  ミッション・インポッシぶる!
  • 21:58  理想の夫婦だなあ… RT @HikaruIjuin: たいへん、いまかみさんが、シレンの24階で力尽きたとの知らせが。助けてきます。
  • 23:22  木曜日の「木下部長とボク」が録画できてなくて凹む。

Powered by twtr2src