今日のつぶやき

  • 13:33  朝からひたすら掃除してた。疲れたのでミカン食べてるもぐもぐ
  • 18:03  きゃー!ティセは私の嫁っ…麦たんで我慢してやらぁ! RT @homuraso: わくわく7が来たと聞いて。とりあえずティセは俺の嫁と宣言させていただく! #kokw
  • 18:07  麦たん&まるるんテレカ。車に常備してます。 http://movapic.com/pic/201003261807224bac794ad1b59
  • 18:11  ついでにスラッシュ、ポリタンクZも常備。一緒にグランディアのテレカも出てきた…記念撮影。 http://movapic.com/pic/201003261810574bac7a21d38c7
  • 18:25  さっきのテレカ、今は無きマルゲ屋で買いました。懐かしい…
  • 19:51  クイズでGo!見てる。和歌山。
  • 20:09  円月島行くのかな…当たった
  • 20:22  岩代大梅林かなー
  • 20:36  さんぼ!さんぼ!(三宝柑を地元ではこう呼ぶ)
  • 21:53  首を回せば首が攣り、足首回せばこむら返り…「くつろぎ指定席」でほぐして頂きとうございまする! http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/caruna/901400.html?guid=ON #yshoponedari #yshoponedari
  • 22:59  お風呂から帰還
  • 23:06  洗濯物が多すぎる…畳んでる。
  • 23:19  やばいなあ、午前休みで行けると思った用事が蓋を開ければ午後だった。今から変更できるだろか。次の週も半休せにゃならんようになったし、印象悪くなるなあ…トラブル続きの昨今、だれか挽回するおまじないを教えて下さい。
  • 23:22  マドモアゼル愛先生よりルネ・ヴァン・ダール先生派でした。
  • 23:26  何だそりゃあ! RT @ELec:うえー!?(゜Д゜)RT @SAVOIAS21:わっはっは RT @kondochimame じじいどもが首から「女性専用車両から無理やり追い出したら刑法●条に違反します」ての下げて女性専用車両に乗ってきたため車内大揉め。車両あげて本気の総ゲンカ

Powered by twtr2src