今日のつぶやき

  • 10:08  遅くなったがおはようす!
  • 10:13  おおおストレッチマンがハイパー化するのか!
  • 10:14  つかもう放送始まって16年か…とりあえずマイドンの存在価値がよくわからないからもっと活躍させてあげて下さい。
  • 12:11  ごろごろしてる(今日お休み)
  • 14:24  久々マリギャラ〜。下手だけど!楽しい!そして3Dなのに長時間遊んでも酔わないのが本当に嬉しい!(酔いやすい体質)
  • 17:11  寝てらっしゃる http://movapic.com/pic/201003301710384bb1b1fe873cb
  • 18:10  吉本新喜劇を見るか大河ドラマの再放送を見るかで家族同士がケンカになるのはもう疲れた!録画したい! http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/maido/d-bw1005k.html?guid=ON #yshoponedari
  • 18:19  忘れてた!!(棒抜き RT @hotaru_ika: サッ つPS3+torne RT @kozica26: 吉本新喜劇を見るか大河ドラマの再放送を見るかで家族同士がケンカになるのはもう疲れた!録画したい! http://bit.ly/aXSPWe #yshoponedari
  • 18:23  goちゃんでモバイル!? RT @homuraso: つ+PSPgo RT @hotaru_ika: サッ つPS3+torne RT @kozica26:吉本新喜劇を見るか大河ドラマの再放送を見るかで家族同士がケンカになるのはもう疲れた!録画したい!
  • 18:29  出版社の誰かに届きますように。ホントに面白い小説です RT @minakawayuka: 『運タロ』の再刊について打診していた某社から「見送り」との回答……『運タロ』再刊と第3部について、ご興味のある出版社さんを引き続き募集しております。
  • 18:32  皆さんのおねだりツイート見てたら私の直前が「PS3torne」でした…すっかり忘れてたよごめんね!でもAV家電は東芝って決めてるんだ!(クール)
  • 19:23  おっかいっものっ♪おっかいっものっ♪(ネギトロ買うぞー)
  • 19:44  ネギトロ丼食べたよ!
  • 19:51  阪神勝ってるしプッすまで「イッツミー!マァリオウ!」待機
  • 20:35  エントロピーの増大は自然の摂理(キリッ RT @MUDDY24: 何で部屋って知らないうちに荷物やゴミが溜まっていくのだろう。
  • 21:00  よし間もなく「イッツミーマァリオウ!」!
  • 21:01  任天堂!!!愛してる!!!
  • 21:03  吉田戦車的マリオキター #pussuma
  • 21:04  クサナギ画伯!
  • 21:05  イッツミー!!!マァリオウ!!!
  • 21:07  いいなあLさん帽子
  • 21:08  任天堂ロボットさんがいるのにVBさん見つけられなかった…
  • 21:10  意外としっかり任天堂特集!ビデオものだこれは!
  • 21:11  Googleと組んだソフトかな?
  • 21:12  そうそう、安藤ケンサク
  • 21:13  マスコットキャラかわいいなあ
  • 21:15  しかし自宅はネット環境がないので遊べない>安藤ケンサク
  • 21:19  さて任天堂終わったしお風呂ふろ
  • 21:21  あれ、任天堂終わった直後に龍4のCM入った。大丈夫?
  • 21:39  お風呂から帰還
  • 21:41  ディープクリーンって歯磨きを使い始めたんだけど、カテキン入ってるとかでほんのり緑茶味がする。こどもはみがき使ってた頃を思い出して楽しい。
  • 21:49  寝てはる #cat http://movapic.com/pic/201003302148534bb1f33522e54
  • 21:53  ええ、17時頃に上げた写真と同じ場所です。
  • 22:43  ええー(>_<)ショックです。。。じゃあ私はこんな感じで RT @ywindish: ふーん(棒 という答えを用意して待ちます RT: @homuraso: 実は私、独身なんです。…とかやってみようかな。 RT @ywindish: 4/1のネタを今から考えておかなくては。
  • 22:45  毎年ブログやらmixi日記で縦読みエイプリルフールネタやってたけど今年はツイッタかな。でも縦読み難しいなあ…
  • 22:49  文の最初を縦に読むと「えいぷりるふうる」になるように書くんだけど、変な改行はしたくないし文頭「ぷ」の文を考えるのが難しい。どうしよ今年。
  • 22:51  考えてみやすww RT @choresisters: 誤解産みそうだけどねwRT @choresisters: @kozica26 リンク先に飛んで、飛んで、飛んで飛んで、ようやくたどり着くネタばらしとかは?
  • 23:01  今「就職戦線異常なし」とか「愛と平成の色男」とか見るとあり得なさすぎて笑ってしまう
  • 23:07  「兄さん♪兄さん♪僕は兄さんが大好きだよ!」少年時代の相羽シンヤはマジブラコン RT @maybemk2: アーマープラスにテッカマンエビルだと・・・? http://bit.ly/da7Gbm
  • 23:15  バイトしたいな RT @ywindish:店に入るとカッチャイナーソングでお出迎え。店員さんにおすすめを聞くとすごい数のアンサーが帰ってきます。…行きたいw RT:@shizuoka_ocha: @ywindish 天界・コケ民でショップを開いたら… あっという間に潰れそうだw
  • 23:18  ハケン見てなかったけど、やっぱりあり得ない展開なんだろうなあ RT @homuraso:「ハケンの品格」も追加で! RT @kozica26: 今「就職戦線異常なし」とか「愛と平成の色男」とか見るとあり得なさすぎて笑ってしまう
  • 23:19  ジャパネットたかったー RT @ywindish: このカッターどこで買ったー? #dajare
  • 23:32  やっぱりアウトだったんだ!これ、営業謝るレベルで済むだろうか… RT @ywindish:なんというw RT: @homuraso: ぷっすま天災 http://bit.ly/cJ8ola #kokw
  • 23:36  まさかSCEが「任天堂?どうぞ映して下さいよ」なんて言う訳ないだろうし。確か数十分後にはWiiマリのCM流してたから提供のタイミングが入れ違ったんじゃなかろうか…

Powered by twtr2src