今日のつぶやき

  • 08:55  おはヨーグルト
  • 10:07  今もアラレちゃん音頭が歌える
  • 10:10  めちゃんこめちゃんこめっちゃんこ〜♪ア〜ラレ音頭でんちゃちゃっちゃ〜♪
  • 10:11  まあ全編通して意味とかほぼないと思われる歌詞>アラレちゃん音頭
  • 10:13  はあ〜〜〜〜♪どらっり〜どらりの〜ドラえもん〜音頭〜〜〜♪(ドラえもん音頭)
  • 11:26  C.C.レモンの待ち受けFlashを携帯に設定。ミッチロリン不惑を越えても相変わらずで素敵だ…
  • 12:35  三枝か! RT @Sato1978: 愛ラブ!爆笑クリニック!RT @marissasato アイスラテのカップにIとハートの文字が書いてあった。なんだろ。は!
  • 12:40  もし「新婚さんいらっしゃい!」に出る事があったら「たこ焼き一年分」を当てて一体それはどれ程の量なのか確認したい
  • 12:46  是非!…奇跡って起きるのかな… RT @choresisters: @kozica26 式には呼んでください
  • 12:48  「奇跡って、起きないから奇跡って言うんですよ」
  • 14:48  \(ΘoΘ)ノ
  • 15:38  ツイッタの年齢制限も引っかかってないか RT @ukeago801:やってても言わないのがお約束犯罪自慢… RT@morinaga_milk:@chikiusa:RT @sinceiki:15だけど普通にエロゲってますよ RT@lay_amagi:seきららやりたいな16歳だけど
  • 20:35  あっ、おねだりツイート忘れてた。今日は何にしよー
  • 21:04  ストレートに言います!母の日に!食器洗い機を!プレゼントしたい! http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/joshin/4984824880276-24-4303.html?guid=ON #yshoponedari
  • 21:54  ドリフ見てる。今じゃ逆立ちしても作れないだろう(放送倫理的に)ネタがいっぱい。
  • 21:58  殺陣の手数多いなー。覚えるの大変だったろうなあ
  • 22:28  YOSHI!
  • 22:28  舟唄キター
  • 23:54  マリギャラってた。遂に緑の誰かさんが出てきたよ!うんうん緑キノピオ…じゃなくてー!(古典的ボケ)
  • 23:55  相変わらずウザいですLさん。愛を込めて。

Powered by twtr2src