今日のつぶやき

  • 07:38  おはようす!喉がちょっと痛い…昨日乾燥してたからかな?ルル飲んでがんばろーっ
  • 12:18  猫が寝込んで、犬が去ぬー。 RT @ywindish 猫が寝こんだ。 #dajare
  • 12:33  ガタガタ*1ブルブル RT @homuraso 猫を煮込んだ。犬を射抜いた。スプラッタ。 RT @kozica26 猫が寝込んで、犬が去ぬー。 RT @ywindish 猫が寝こんだ。 #dajare
  • 18:08  なかなか忙しい一日でしたぞなー
  • 18:18  通勤路にあるミスドが長い間工事中で「モスドになるのかなわくわく!」と思ってたら普通のミスドのままリニューアルオープンしてちょっぴりションボリーナ
  • 18:25  アーメンソーメンひやソーメン
  • 21:13  ホンマでっかTV楽しいなあ
  • 21:17  澤口センセがいとおしい
  • 21:20  うp!うp! RT @ukeago801: スカート男子のススメを多方面からいただき、まことに有難うございます。今冬のニーソ男子に続き、男子な部屋着新奇軸として、ミニスカート男子を推して行きたいと思います
  • 21:27  \パリィ!/
  • 21:54  ホンマでっかおもろすぎ
  • 21:54  澤口センセwwwww
  • 21:59  澤口ブーム発生(私の中で)
  • 22:01  ママwwww
  • 22:18  サッチー鋭い質問! #fujiTV
  • 22:24  その恰好で野球はどうなんだ宮崎あおいのCM
  • 23:31  ツイッタ復活した?
  • 23:32  海老で鯛を釣りたい。求む、鯛。
  • 23:37  うーんこれは黒光りする立派な鯛だ…っておい!(ノリツッコミ) RT @hotaru_ika: サッ つ PS3 RT @kozica26: 海老で鯛を釣りたい。求む、鯛。
  • 23:38  ま、努力せねば嬉しい結果は来ないねえ。勉強も仕事も。

Powered by twtr2src

*1:(゜Д゜)