今日のつぶやき

  • 08:14  おはよっす!ゴセイジャーのレッドってシャ乱Qのまことじゃないの?
  • 08:17  つか今日は遅刻ギリだあ!ロールパンかじりながら出勤!
  • 08:28  もしかして今日は年一度の特撮シリーズで時代劇をやる回か!見たかったぞっ!
  • 09:28  クリリンのことかー!!!
  • 10:33  ジョブズかわいいw RT @newgood_twit 初めて見た!ヤバい、腹痛い!wRT @hi_kmd: @newgood_twit ジョブズのあの画像( http://bit.ly/c7spDl )が現実になる日が来るかもですねえ。
  • 12:29  「愛のために」聴いてる。民生ー!
  • 12:42  羊毛とハンマーブロス #woolfelt http://movapic.com/pic/201004041242054bb80a8dd37f2
  • 12:43  ちょwww RT @D1CEK: 俺と同じ空目してるw RT @homuraso: 「友愛のために」聴いてる。民主ー! RT @kozica26: 「愛のために」聴いてる。民生ー!
  • 12:44  羊毛の裏にはお花をつけてみました。うーん乙女っぽい #woolfelt http://movapic.com/pic/201004041244024bb80b02e3893
  • 16:48  大槻教授好きなクラスタの事かと思ってしまった RT @D1CEK: プラズマクラスタってどんだけ効果あるんじゃろか
  • 17:14  歌川国芳展に行きたいよー遠いよー!!! http://www.city.fuchu.tokyo.jp/art/kikakuten/kikakuitiran/kuniyoshi/index.html
  • 17:24  ミッチロリンのライブチケットが届いたが…なんという…これならA席で良かったじゃん!的な席。自分のくじ運の無さを呪うぜ!スマヌ、 @hoss_hossy !!
  • 17:24  去年は1桁席だったのに中止になるしさ…クゥ…
  • 18:04  デザインフェスタについて調べてた。昔のマイコミジャーナルに「有明ビッグサイト西棟を全て使う広さ!」みたく書いてたんだけどコミケに慣れきってるので「西かあ…」みたいに思ってしまうです。東全部使えるくらいになったら、もっと沢山参加できるようになっていいのになあ!
  • 18:04  むむ。一般参加でも入場料がいるんだね。>デザインフェスタ
  • 18:07  いっぺん行ってみて偵察したいなあ。
  • 18:10  そうか、デザフェスはどうか知らないんだけど、コミケもパンフはあるからなあ。自由購入制だけども、無いと効率的に回れない。
  • 18:11  しかし出展料、なかなかしますなあ。単純に比べるとコミケってすごい安く感じるなあ。占有スペースも違うんだろうけど。
  • 18:13  コミケは申込書1000円、出展料(1日)7500円で合わせて8500円だっけ。机、椅子付き。デザフェスは今は完売しちゃって料金ほとんど見られないけど「暗いエリア」2日間参加で37000円弱みたい。机も椅子も別料金。その替わりかなりの自由度でレイアウトできるんだろうなあ。
  • 19:10  まだ植毛中。犬!犬なんだってば。 #woolfelt
  • 19:26  まだ植毛中。犬!犬なんだってば。 #woolfelt http://movapic.com/pic/201004041926224bb8694e7e030
  • 19:27  今週のワゴンの成果。カッチャッター(゜∀゜)合わせて1030円!(クイズ王780円)
  • 19:29  写真添付忘れてたっ!今週のワゴンの成果。カッチャッター(゜∀゜)合わせて1030円!(クイズ王780円)よし帰ろう!
  • 19:38  何となく尼見てみたらエモやん意外と高くて驚いた…ネタで買ったのに。あとせっかくだからさっきのツイートには #tenkaisure つけときゃ良かったなと思いました。
  • 19:45  早速帰ったらクイズ王やりたい!が、私の家族は全員ゲーム大嫌い!ゲーム大嫌いさんに囲まれてマイク片手にクイズ王るなんて針のムシロ!…一人になれたらその時に…
  • 19:50  あー本日は久々に良いワゴンだった。テンションちょっと上がった!
  • 20:40  ところで買った後で何だけど、エモやんの10倍プロ野球って普通の野球ゲーなんだろか?あ、ググればいいのか。
  • 20:42  お陰様で据え置きゲーの積みっぷりが尋常じゃありません!…泣。 RT @ywindish: 泣ける。RT @kozica26: 早速帰ったらクイズ王やりたい!が、私の家族は全員ゲーム大嫌い!ゲーム大嫌いさんに囲まれてマイク片手にクイズ王るなんて針のムシロ!…一人になれたらその時に…
  • 22:30  眠し。しかし未風呂。
  • 22:36  そろそろiPod欲しいな。第一世代だからクルクル回すところの隙間に砂が入ってごりごり言うんだよね…(第一世代はタッチパッドじゃなくて本当に円盤を回す機構だったのです)

Powered by twtr2src