今日のつぶやき

  • 08:40  おはようす!
  • 08:41  木村拓也コーチが亡くなられたとTLで知る。ご冥福を祈ります。
  • 09:41  テプラ、いい仕事してますねぇ RT @ywindish: 手作り感溢れる表記がいい感じ。RT: @C2sow: - あった、「ぬる〜い」だ、改めて見るとぬるいなぁ…5年前と同じ飲み物があるし。
  • 11:46  私は初代を一台譲って初代、DSi一台ずつ現役の計3台。GBASPも現役。流石に初代GBAは隠居状態 RT @ywindish:初代DS、1台人にあげたので本当は計4台。@C2sowRT:@sunflower09:ちょwww@ywindish:初代とDSiの二台持ち+DSLite
  • 13:51  スタフィーは3しかやった事ないけどめっちゃ楽しい!坂本さん良い仕事!何故か今一歩マイナーシリーズだけど…
  • 15:59  その気になれば無機物でも…じゃないの?テトリスも対象になるんだし RT @ukeago801:目に♂が入ったら受けか攻めか考えるよね RT @haru8080:えっ、ちがうの?RT @shi_guma:腐女子って日がな一日「どっちが受けでどっちが攻め」か考えてるのかと思ってた
  • 16:02  FF4同梱ミクロを買うか現在検討中! RT @ywindish:GBAはミクロで。今は遊んでいませんが… RT @kozica26: 私は初代を一台譲って初代、DSi一台ずつ現役の計3台。GBASPも現役。RT @ywindish:初代DS、1台人にあげたので本当は計4台。//
  • 16:06  あー、そういやコトバトルを終盤で積んでる。急に思い出したよ…熟語リストとかググってみようかな
  • 16:09  玉置宏玉木宏がややこしいクラスタ
  • 18:36  ピュグマリオンビックリマンに空目。ヤマト神帝!
  • 19:02  Singing now♪「長崎は今日も雨だった」ワワワワ〜♪
  • 19:03  サビしかわからないので早々に終了
  • 19:04  改めてSinging now♪「手紙」奥田民生 手紙とか貰ってみたいなあ…
  • 19:21  一時期モバツイの下の一行広告がずっと「鎧伝サムライトルーパーの着メロ」だったんだけど私、顔と名前が一致しないくらい(つか名前も微妙)分かりませんから!あ、征士さんは奇抜なヘアスタイルだったからわかる。
  • 21:13  臨場なうー
  • 21:29  生え際にプライド
  • 21:29  生え際の魔術師
  • 23:13  マリギャラ、スター55個になりました!割としっかり埋めながら進めております。ではそろそろチンクるか!クルリン〜パッッ
  • 23:20  チンクル中。ちょっとくらい好みじゃなくても喜んで下さいよ(数十年前の)娘さん方!!

Powered by twtr2src