今日のつぶやき

  • 07:51  おはようすー!晴れましたな!ちょっと寒いけど!
  • 08:45  洞爺湖温泉の薬師如来が面白すぎるぞ! #nhk
  • 08:46  マイネームイズ ヤクシニョライ デース!!! #nhk
  • 08:48  何故薬師如来が英語なまりの日本語をしゃべるのか… #nhk
  • 09:01  藤崎詩織様の嫌われセリフ集…心がバラバラになるよ… http://www.nicovideo.jp/watch/sm199252
  • 12:33  「いっき おんらいん」かあ…割とイメージ通りに3D化されてるんだなあ。無双みたいに超美男になってても面白いと思うんだけど!超美男が竹ヤリ攻撃!
  • 15:37  なかなかつぶやけないぜ!はたらいてるぜ!(いつもがつぶやきすぎ)
  • 17:48  うーん、結局最後の詰めまでは出来なかった。メールが来ない。待ち仕事は辛いなあ。
  • 17:51  マリギャラ2までに1を終わらせなくっ茶!って思ってたけど5月27日!?無理だ!んでもって同日に赤鉄も出るのかー。3D苦手だけど公式見るとことさらに期待してしまうなあ!
  • 18:12  ナイター聞くかとラジオつけた瞬間にホームラン打たれてボコボコ…まだ18時3分(18時プレイボール)だったのに。既に4点差。あ、一回表終わった。 #tigers
  • 18:14  小嶋投手ってあまり聞き覚えないけど一軍上がったとこなのかな?いい経験になるといいなあ… #tigers
  • 20:34  晩御飯はおうちで焼肉〜
  • 20:39  エスタ見てる。NHKらしい手堅いクイズ。
  • 23:34  マリギャラ、家族が揃ってうたた寝した隙に若干前進。スター59個。そろそろきつくなって来た…
  • 23:51  <ケロケーロ

Powered by twtr2src