今日のつぶやき

  • 07:35  おはよっす!今日は指先が冷えるねー(冷え性)
  • 08:08  トースト食べながら出勤したら会社に着くまでに食べきれなくて、未だくわえながら働いている
  • 08:57  パタパタ…ドンッ「ちゃんと前見て歩きなさいよねっ」そしてチャイム。 RT @homuraso きゃー遅刻遅刻ゥ! RT @kozica26: トースト食べながら出勤したら会社に着くまでに食べきれなくて、未だくわえながら働いている
  • 11:08  はらぺーにょ
  • 12:20  忙しい!今から会議!ダコタの小銭入れが欲しい!(どさくさに紛れて物欲)
  • 13:13  君に会って何て言う?「嬉しいです」と言う
  • 13:21  やっぱり民生いいなあ。…奥田民生ですよ。
  • 14:25  ネットアイドルTERUMIにすごく似た人が近くに座っている
  • 15:38  早く会社に戻らなくっ茶
  • 15:40  語尾を茶にするのは田丸ピロチ先生譲り(…多分ピロチも一回しかやってないけどな…)
  • 18:45  できるよ! RT @hel_ghast: 折れゲーマー卒業かもな... 時間は作るけどな!!! 社会人でも出来る人がいるなら俺も出来るぜきっと!
  • 18:51  社会人になったら忙しくてゲームどころじゃないだろうと思っていたのに睡眠を削って遊んでるダメリーマン。それどころか社会人になってから同人サークル始めた(中高生の頃はゲスト原稿しか描いてなかった)ハシカオタリーマン。やれやれ…自分の事ダガナ!
  • 19:01  実の話、イタチョコゲームで食べ物屋さんをしても売れた試しがない(弁当も、屋台も)。ひたすらチンドン屋さんを呼んだり犬を解放しまくって、殴られては死んでいた。それはそれで楽しかったけど、メインの楽しみな筈のメニュー作りにハマりたい。iPhoneか…android待ちでも良いかしら。
  • 19:03  あ、イタチョコのゲームは「うまくいかない世の中の不条理」を楽しむものだとも思っています。
  • 19:05  家で仕事するつもりだったのに資料置いてきた
  • 20:10  死んでから流れるようにゲームオーバー画面に進む滑らかさが好きです!誉めてます! RT @itachocosystems: 己れーこっそり批判つぶやきか(笑) @kozica26 実の話、イタチョコゲームで食べ物屋さんをしても売れた試しがない(弁当も、屋台も)。
  • 20:20  警察24時がオモシロ酔っ払いタイム
  • 21:00  お風呂から期間。「わが家の歴史」見るよー
  • 21:02  期間じゃない帰還
  • 21:26  是非とも! RT @copanda_khq: おつかれさまで候。拙者も後に続き奉り候。 RT @kozica26 お風呂から期間。「わが家の歴史」見るよー
  • 23:30  寝るか、チンクるか…これは究極のせんたクルリン〜パッッ(早くクリアしてゼルダ大地かカルドセプト采配のゆくえを始めたいっ)

Powered by twtr2src