今日のつぶやき

  • 00:10  「血圧低いから帰れ」と言われるクラスタ RT @non00: (「・ω・)「 献血しようとすると「体重ないから帰れ」といわれるクラスタ
  • 08:14  おはようすー
  • 09:15  クリリンのことかーーーーー!!!!
  • 09:41  最近前触れ無く寝てしまうのでおやすみツイートが出来なかったり会話の途中で止まってしまってスマンです。なんなんだろ。急に寝ちゃう。
  • 10:00  ムック派
  • 10:00  ムックは無垢なんだよ・・・ #dajare
  • 10:55  プロサルファーゴル
  • 11:19  ああ、確かに好みだ! @kozica26の「魂のラーメン」は麺がちぢれ細麺、スープが豚骨味噌、具が山盛り野菜のラーメンです! http://shindanmaker.com/9024 #tamamen
  • 13:04  仕事の原稿書いてる。〆切のある仕事は久々。でも〆切ある方がメリハリついていいね!
  • 13:50  アバタール加藤
  • 13:54  ロード・オブ・ザ・リング内沢 #dajare
  • 13:56  最近のファミ通編集者の名前知らないや…ところで何故水ピンの似顔絵はネタになりやすいのか。
  • 13:58  SFC版より難易度上がってるの? RT @ice_kai: ヨッシーアイランドDSの鬼蓄難易度さは異常
  • 13:59  編集さんに親しみを持てる雑誌は良い雑誌。勝手な持論。テックサターンの読者でした。
  • 14:02  ばんだ〜な林さんってテックジャイアンで眼鏡っくす林さんになってからどうなったんだろ?
  • 14:33  フォロー完了!スプライツ! RT @hotaru_ika ガタッ! RT @xapy_kypo: ひょんな事から「ティンクルスタースプライツ」「どきどき魔女神判」の松下さんをツイッター上で見つけて狂喜。@matsushita99 レトロゲー好きな人はフォローすればいいと思うよ!
  • 14:44  バナナもらった
  • 15:39  みるみる天気が下り坂
  • 15:45  涼しい風が吹いて来て気持ちいいな〜
  • 16:22  みのもんた社長の水道屋さんって聞いた事があるけど…工場? RT @SekoHiroshige 私も高砂あられ大好物。岩出市の工場の隣はみのもんたさん経営の会社の工場 RT @mktredwell: このshopでうっている高砂あられ超おすすめ @telewakashop
  • 16:23  ググッてみたら水道メーター屋さんでした。うわさ話って変化していくからなあ…
  • 18:08  久々にモスった!うまいのううまいのう
  • 18:10  今日は「龍馬伝」から「わが家の歴史」がほぼ連続か…お風呂どうしよ。
  • 18:42  和歌山はモヤさまなんてやらんだろうと思ってたらちゃんと今日から始まるのか!珍しいぞ!グッジョブテレビ和歌山!
  • 19:43  からくりTVに水木アニィが!
  • 19:44  VVV!ビクトリ〜!
  • 19:45  串田アニィまで!
  • 19:46  串田アニィのシャウトが素敵!キン肉マン時代と変わりないなあ〜
  • 20:18  パパレホパパレホドリミンパ! RT @ywindish:どうやら私はミンキーモモの弟子だったらしい『見習いの@ywindishはステッキを握って「ピピルマピピルマ プリリンパ!」と唱えることでご飯を燃やす事が出来るの☆』ですhttp://shindanmaker.com/4851
  • 20:20  水木アニィ全開だなあ
  • 20:22  ちょwwww替え歌面白すぎwwww
  • 20:49  雰囲気で笑いが取れるレベルに行くまでが大変 RT @homuraso:自分にとって、ダウンタウンはまさにそんな存在。何故周りが面白がるのか理解出来ない… RT @TaoriHiromu:有名で人気のあるお笑い芸人は、多少面白く無いことをいっても雰囲気で笑いが取れたりする
  • 20:54  私の場合東京の笑いはよくわからない率が高い。響とか。
  • 20:57  インパルスとかエレキコミックは好きなんだけどねー。漫才よりコントは舞台が限定されてしまう気がする。
  • 20:59  まあ、スベリ芸大好きな私が言えたこっちゃないな!村上ショージは神。サバンナでは八木くんが好きです!
  • 21:07  わが家の歴史なう。道悦は死なないよ!(しつこい)
  • 21:11  おっと遠藤周作再登場!

Powered by twtr2src