今日のつぶやき

  • 00:14  わが家の歴史」見てた。色々考えちゃうな。将来どうなるんだろうな。私の歴史は続くのかな。…。………
  • 00:27  おやすみなさい。
  • 00:29  あまり考えても仕方ないね。
  • 00:29  ねこになりたい
  • 00:30  猫に未来はない
  • 00:33  シュレティンガーの猫でも良いかもしれない。生きていて死んでいてそれらが混ざりあった混沌状態のねこ。誰かが其の箱を開くまで混沌は続く。正体ははっきりとしないまま。時は流れる。
  • 00:34  泥のように寝る
  • 07:34  おはよーーー。雨です。
  • 09:55  ドカンと働く
  • 09:56  土管で働くわけではない。鈴木さんか私は(お笑いマンガ道場
  • 12:10  早弁したので既に眠い
  • 16:06  今からGimpを使いこなし鯛。つか使いこなさねば奈良内。
  • 17:37  羊毛のワークショップ、行ってみたいなあ。7月に大阪で良さ気なのがあるので、申込めたら行こうかしら。…一般予約開始までに終わっちゃうかもしれないけど…
  • 18:43  羊毛やるぞという気持ちがふつふつと湧いてきたっ!
  • 19:52  ヒルになる前の物体。足は身体にめり込ませようか…その前に嘴だなあ #woolfelt http://movapic.com/pic/201004121952074bc2fb576111c
  • 20:08  おお助さん結婚しとる!
  • 23:06  ごはん食べてQさま見てお風呂ってロックギター講座見てぼんやりしている
  • 23:22  アニメ以外もいけるの!?知らなかった! RT @chairwarmer2: アキネイターが話題に上がっていたのでやってみた。見事に当てられてちょっとビックリ

Powered by twtr2src